• ベストアンサー

万年筆

ininonamaewareoの回答

回答No.8

カートリッジにインクを注入するには注射器か香水用スポイト(ひゃっきん)でしますね。 注射器なんかは http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E6%B3%A8%E5%B0%84%E5%99%A8&sprefix=%E6%B3%A8%E5%B0%84%E5%99%A8%2Caps%2C393 こういったところものがいいかも。

habataki6
質問者

お礼

身近に無いものも通販では入手しやすいのですかね 色々とためしてみて理解してみることも、想像力 働かせる意味では役に立ちますよね。