• ベストアンサー

電気フットウォーマー

小生は冷え性で、「電気フットウォ―マー」のようなものを探しています。アマゾンで検索すると実にさまざまです。一長一短あるようで迷っています。腰掛に長く座っている時間が多いので、購入したいと思います。どなたか、お勧め商品を推薦してもらえませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.1

電気ひざ掛け毛布はなかなか良いですよ。 掛けるだけでは寒いので、腰に巻いて使ってます。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=%93d%8BC%82%D0%82%B4%8A%7C%82%AF%96%D1%95z

zaqzaqzaqzaqzaq
質問者

お礼

早々のご連絡、大変ありがとうございます。つま先が冷えるんです…。小指には霜焼けができます。