• 締切済み

電池が使える電気スタンド

電池で点灯する電気スタンドを探しています。 毎夜、夫を車でむかえにいくのですが、待ち時間にカーテンを閉めて電気をつけて編み物をしたいです。 車にコンセントはついているのですが、バッテリーがあがると大変ですし、できれば充電式の電池を使用した電気スタンドがあると便利です。 実際にそのような商品があるのでしょうか? ご存知でしたらその商品名や検索キーワードを教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

ハンズのような店でアウトドア用品のコーナーにあります。 キャンプ、登山用品店でもあるかな。

• zorro
回答No.1