• 締切済み

すきやはとんでもなくやばい中国の米

牛丼チェーンのすき家について。すきやはとんでもなくやばい中国の米が普通にしようされていることを騒ぎ立ててた人がいましたが本当ですか?今も中国米ですかね。すきやは大丈夫なんですか?これはすきやだけ??今はもはや外食産業の大半が中国の米やその他を使用してないですかね。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

騒ぎ立てたという元ネタを教えて下さい。 新聞?雑誌?ネット? 出版物ならタイトルと掲載号を、ネットならURLを補足して下さい。

• rex32
回答No.1

あなたが「すき家」を 利用しなければ良いだけ 牛丼屋なんて 他にも沢山あるのだから じゃ・・腹減ったから すき家行ってこぉー(*^^)v

asagao984651
質問者

補足

中国のスパイはお断り!!