• 締切済み

親日国はネトウヨ国家ですよね?

日本は常に嫌われるべき国であるとテレビで学びました。ネットでは国を愛するものそれはネトウヨであると学びました。よって親日国はネトウヨ国家であり破壊されるべきだと思います。 韓国が大好きなネトウヨ様及びブサヨ様、ご回答よろしくお願いします

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数8

みんなの回答

回答No.3

ネトウヨが先住民なら何処にも住めるところがなくなりますね。何処で暮らして行くのでしょう。頭おかしいでしょう。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

> ご回答よろしくお願いします ロジックが不成立な上、結論に飛躍があり・・。 すなわち「アナタの思考は支離滅裂」としか、回答不能かと。

  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)
回答No.1

幼稚なレベルの釣り質問、釣られてあげます。 >日本は常に嫌われるべき国であるとテレビで学びました。 そのような教条的なプログラムを実施する国は、日本の近場では、韓国、北朝鮮、中国ぐらいのものです。教条的と言っていますが、要は特定の考えを繰り返し押し付けているだけで、それらの国では従った振りをしないと色々と不利益があるんでしょうけど、少なくとも日本人は日本では考えを押し付けられない事由を持っています。それでも引っかけられるのは、気が弱い人であったり自分で物を考える習慣が無い人です。端的に言えば、カモか馬鹿かのどちらかです。 >ネットでは国を愛するものそれはネトウヨであると学びました。 では、この地球上のほとんどの人がネトウヨなるものになりますね。韓国を愛する韓国人はネトウヨですか? でも北朝鮮を愛する韓国人も多いようなのでどう考えるべきですか。 >よって親日国はネトウヨ国家であり破壊されるべきだと思います。 論理が飛躍していませんか? 自国を愛する者が、いつの間にか日本を愛する者に置き換えられています。ネトウヨなる者が破壊されるべき対象になった理由も分かりません。 結論ありきで論理展開すると、気が早ってこうなるのはよく分かりますが、「理由なんか後付けさ。とにかく俺が満足するようになれ」って意識でキーボードを打っている姿が、見破られ過ぎです。あなたには、私にとってもう少し遊べるレベルになってくれることを期待します。今の状態では落第です。一層のこと、自分で自分を破壊してみますか? >韓国が大好きなネトウヨ様及びブサヨ様、ご回答よろしくお願いします」 要は韓国マンセー様の自己満足ということですね。

関連するQ&A

  • 韓国が一番の親日国家である理由!?

    ネットでは嫌われている韓国なのに、なぜ、その韓国が一番の親日国家と言われているのでしょうか!?

  • 親日国と反日国についてお教えください。

    先日テレビで、ポーランドが、ものすごく親日国ということを知りました。 昔、シベリアに流されていたポーランドの孤児たちを日本が助けたのを、今も感謝してくれているとのことでした。 トルコやスリランカも、前にテレビで親日国だと言っているのを観たことがあります。とてもうれしかったです。 韓国や中国の反日感情の報道ばかりが多いので、日本人の中でも私のようにほとんど海外に出たことのない人は、世界に親日国があることをあまり知らない人が結構いるのではないかと思うようになりました。実際、私はほとんど知りませんでした。 ポーランドやトルコ、スリランカの他にも、日本に親しみを感じている親日国は多いのでしょうか? また、親日国があるように反日感情の強い韓国や中国に親しみを感じている国も多いのでしょうか? すみませんが、お教えくださいますよう、お願いいたします。

  • 親日が多い国

    親日国家というか、日本人好きな国民の多い国を教えて下さい。 台湾とかトルコとかよく聞きますが他には? 国家レベルじゃなく国民レベルで親日家の多い国が知りたいです。 良い意味でチヤホヤされたり大切にされるとか、優遇されるとか、金銭目的という意味ではなくて女性からモテるとか(笑) 知る限り教えて頂けると幸甚です。 お願い致します。

  • 「親日は許さぬ、殴り殺せ」

    韓国で親日コミュニティを作った13歳中学生を逮捕 「親日は許さぬ、殴り殺せ」 韓国で親日コミュニティを作った13歳男子学生が逮捕 5日、複数の韓国メディアは、韓国のポータルサイトに、親日派向けのコミュニティを開設した13歳の男子学生が逮捕されたと報じた。同コミュニティには「竹島は日本の領土」「日本が朝鮮に基礎的市場経済を移植してくれた」といった主張が掲載されている。 「私は売国奴ではなく、日本を心から助けたいと思っている親日家」と綴る男子学生は、8月15日に「世界大戦終戦記念日であり、日本帝國敗戦日を記念する文章」として韓国旗を燃やした写真を添付、「(韓国の)独立運動家たちは朝鮮の光復(独立)に何も役に立たなかった。連合軍が日本に対し朝鮮を諦めさせた結果」と主張した。 聯合ニュースは、逮捕された男子学生について、「警察は国旗・国章冒涜嫌疑の適応を検討している」 と報じており、韓国の「国旗・国章冒罪」は、「国家を侮辱する目的で国旗や国章を毀損した場合、 5年以下の懲役、または7百万ウォン以下の罰金刑に処する」となっている。 現地の韓国SNSでは、「13歳だが、国家機構のために殴り殺せ」「親も処罰するべき」 「少年法を改正すべき」といったコメントが相次ぐ。なお、韓国のニュースサイト・デイリアンは、 韓国の放送通信委員会の調査を引用し、1万9000件以上の親日や韓国を卑下した掲示物が、 6月から8月にかけて韓国のネットで拡散していることが確認されており、同委員会は削除や 接続遮断などの措置をとっていると伝えた。 http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/ 韓国って、 日本にとって、 いったい、 なんなんですか?

  • 世界で一番親日的でない韓国の不思議について

    この間テレビで世界で一番親日的な国はどこというランキングをしていました。 そこでの最下位は韓国でした。 でも韓国人は、日本人が頼みもしないのにものすごく多くの観光客や不法滞在者が 押し寄せてきます。 韓国人は、なぜ嫌いな日本に来るのでしょうか? 嫌いな国の日本の日本語も話せるし なぜだろうか? それだけ日本人に憧れているということでしょうか? 日本てそんなに韓国と比べて優秀なものや学ぶべきものがあるのでしょうか?

  • 何故左翼は親日国の存在を否定するのですか?

    左翼の人間は親日国の存在を否定し、親日国と思われていた国が反日だと喜々として騒ぎます。 私は台湾は反日だと称しているブログを見かけたことがあり、そこではブログ主がネトウヨを笑い、そのブログに書き込んでいる人も台湾の反日化を良い傾向としていました。 また、別の所では第二次世界大戦時の末期に日本とドイツに宣戦布告したトルコが親日なわけがない。右翼の価値観は当てにならないと発言している人もいました。 私は、日本に対して友好的な態度を取る国があれば、その気持ちにこたえるのが日本という国家の義務だと感じています。 ですが、何故彼らは日本には味方がいないという事を嬉しそうに主張するのでしょうか?日本が他の国と仲良くできなかったりいがみ合っているのがそんなに楽しいのでしょうか? 友好を嘲笑いいがみ合いを喜ぶ人の感性は、私には理解できません。

  • 日本軍がいた国で、なぜ親日国と反日国があるのですか

    先日、テレビでパラオは、過去の戦争で日本軍がいたのですが、すごい親日国だということを知りました。 過去の戦争で日本軍がいた他の東南アジアの国でも親日的な人は、結構多いと聞いたことがあるような気がします。 韓国や中国は、反日的ですが、過去に日本軍がいた国で、なぜ親日国と反日国と分かれるのでしょうか? すみませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 親日の国

    親日の国はトルコとよく言われますが、どの辺が親日なのですか? 行った事ある方ご回答お願いします。 フランス人も日本人や日本が好きとよく聞きますが、実際はどうなのでしょうか。

  • 親日こそが本当の勇気ではありませんか?

    パククネさんは歴代大統領のなかでもっとも親日だったパク・チョンヒさんの娘です。 大統領に当選はしたものの反日の突き上げをくらって(親日では政権が持たない)と考え反日路線を踏襲することになってしまいました。 大統領というのはタヌキでなきゃ務まりませんが、パククネさんはお嬢さんだから結構ストレートに反日発言をしてきます。韓国国民の悲しい性である「タカリの精神」をオブラートに包んでもっともらしく「歴史を認識せよ」みたいなことを言う。 韓国の「歴史を認識せよ」というのは具体的にどういうことかと言うと 1.併合により、最悪であった両班制度をぶっ壊してもらい、近代国家にしてもらった恩恵があるのだが、それを「日本帝国は豊かな韓国から略奪のみを行なった」と教えている韓国側の歴史を認識せよという意味です。 2.そのような日本だから今後は韓国に何に於いても譲って弟分として韓国に接し、あと千年くらいはお詫びの賠償金を韓国に貢げ。 実際にはこのような意味ですから日本側としてはとうてい受け入れられないし、67年以上経ってから慰安婦の像を立てたり、67年以上前の強制連行(?)の損害賠償などの暴挙に出ています。 当然、日本との関係は最悪で今後、もっと悪くなる可能性があります。場合によっては日本は国交断絶でも良いと考えています。日本は韓国無しでも被害はそれほどでもありません。 ところが韓国にとっては国交断絶はほとんど国の崩壊につながります。 韓国大統領は勇気をもって親日路線に切り替えるべきではないでしょうか? 日本は隣国をそこまで追い込みたいと思っておりません。ウィンウィンの関係でいたいというのが本音です。 しかしながら反日を叫び、暴挙に出ているのは韓国側で日本はそれに対してスワップの廃止などといった最低限の処置をしているだけです。 パククネさんの場合は親日なのに反日で始まりました。歴代大統領とは逆に反日から勇気をもって親日に転じるべきではないでしょうか? そうしないとあの国は破綻してしまうと思います。

  • 韓国にもネトウヨっているの?

    韓国で目立って反日なのは日本で言うところの「ネトウヨ」のようなものでしょうか? 若い人が反日だというのは、日本と所と相手が入れ替わっただけ(これが成り立つのであれば、中身は似たもの同士ですが)なのかと思いました。 ネット上で騒いでるだけなら日本のネトウヨと同等ですよね?