• 締切済み

親日国はネトウヨ国家ですよね?

日本は常に嫌われるべき国であるとテレビで学びました。ネットでは国を愛するものそれはネトウヨであると学びました。よって親日国はネトウヨ国家であり破壊されるべきだと思います。 韓国が大好きなネトウヨ様及びブサヨ様、ご回答よろしくお願いします

• 政治

みんなの回答

回答No.3

ネトウヨが先住民なら何処にも住めるところがなくなりますね。何処で暮らして行くのでしょう。頭おかしいでしょう。

• key00001
回答No.2

> ご回答よろしくお願いします ロジックが不成立な上、結論に飛躍があり・・。 すなわち「アナタの思考は支離滅裂」としか、回答不能かと。

• wellow
回答No.1

幼稚なレベルの釣り質問、釣られてあげます。 >日本は常に嫌われるべき国であるとテレビで学びました。 そのような教条的なプログラムを実施する国は、日本の近場では、韓国、北朝鮮、中国ぐらいのものです。教条的と言っていますが、要は特定の考えを繰り返し押し付けているだけで、それらの国では従った振りをしないと色々と不利益があるんでしょうけど、少なくとも日本人は日本では考えを押し付けられない事由を持っています。それでも引っかけられるのは、気が弱い人であったり自分で物を考える習慣が無い人です。端的に言えば、カモか馬鹿かのどちらかです。 >ネットでは国を愛するものそれはネトウヨであると学びました。 では、この地球上のほとんどの人がネトウヨなるものになりますね。韓国を愛する韓国人はネトウヨですか? でも北朝鮮を愛する韓国人も多いようなのでどう考えるべきですか。 >よって親日国はネトウヨ国家であり破壊されるべきだと思います。 論理が飛躍していませんか? 自国を愛する者が、いつの間にか日本を愛する者に置き換えられています。ネトウヨなる者が破壊されるべき対象になった理由も分かりません。 結論ありきで論理展開すると、気が早ってこうなるのはよく分かりますが、「理由なんか後付けさ。とにかく俺が満足するようになれ」って意識でキーボードを打っている姿が、見破られ過ぎです。あなたには、私にとってもう少し遊べるレベルになってくれることを期待します。今の状態では落第です。一層のこと、自分で自分を破壊してみますか? >韓国が大好きなネトウヨ様及びブサヨ様、ご回答よろしくお願いします」 要は韓国マンセー様の自己満足ということですね。