• ベストアンサー

避妊について

11月18日に生理開始でほぼ28日周期です。 11月25日夜中に射精なしの短い時間での性交渉をしました。 11月27日午前中にアフターピルを服用、12時間後にもう一錠服用しました。副作用は激しかったですが吐いてません。 まだ生理が来ません。妊娠したんでしょうか。気が狂いそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほぼ28日周期でしたらあと2~3日で生理ですよね。生理が来る前ってわかりますよね。その感じはまだないのかしら・・気持ちを落ち着けてもう少し待ってみましょう。 11月25日はゴムをしておくべきでしたね。射精なしと思っても、少し漏れ出してることもあるし、気を付けましょう。 25日は休み明けの火曜日ですよね。彼と同棲してるのかな。それともホテルで・・ 妊娠の可能性は少しありますが、まだ確定したわけではありません。生理がきたら、次からは気を付けましょう。

moco2esp
質問者

お礼

生理しました!ありがとうございます!もうこんな思いはしたくないので気をつけます。