• 締切済み
  • 困ってます

避妊

性行為をした2日後に生理が来ました。避妊せずに外で射精しました。まだ子供を産めないのでアフターピルを貰いに行くか行かないか迷ってます。妊娠の可能性はあるのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2

まず、子供を産めない年齢なら生理が近くても必ず避妊すべきよ。 貴女が産めない年齢なら彼氏は責任を取れない年齢なのではありませんか? 性的な関心があるのは分かるけど、アフターピルは人によれば劇薬にもなるのよ。 簡単にアフターピルを飲みましたとか飲んだ方が良いですかなんて言わないことよ。 本当に妊娠したら中絶の一択しか無いんでしょう。 そんな自分を分かっていて男を受け入れるなんて女として最低だと私は思うよ。 セックスとは妊娠するために行う行為であることは貴女でも分かることよね。 アフターピルの副作用で将来子供が産めなくなったらどうしますか? 後悔しても遅いのよ。 妊娠する可能性は、0か100のどちらかよ。それぐらい分かるよね。