• 締切済み
  • 困ってます

ノルレボによる避妊について

避妊について 3月8日の深夜2時くらいに彼女と性行為を行い、ゴムをつけて膣内射精しました。 根元を持って抜いたところ、何やら空気抜きがしっかりできていなかったのか、精子が亀頭周辺に出ており、ゴムも上部はゆるゆるでした。いわゆる、精子溜めに精子がなく、ゴムの上部に広がってた感じです。ゴム自体は破れてませんでした。 根元をよく確かめて見ましたが特に濡れてなかったので漏れてはないのかなと思いましたが、心配だったのでその日のお昼12時にアフターピルのノルレボを飲んでもらいました。 安全日じゃなかった可能性もあります。ルナルナであれば3月5日が排卵日。次回は3月20日に生理開始予定ですが、まだ生理らしきものが来てないとのことです。出血もありません。 妊娠の可能性は結構ありますでしょうか。 大変痛い勉強になったので、反省は充分にしております。 誹謗中傷はご遠慮ください。 よろしくお願いします。、

みんなの回答

• 回答No.1

反省出来たなら良かったですね。 やることやったあとに、可能性が高いかどうか知りたい人がよくいますけど、毎回無駄だと回答してます。 受験に例えると、模擬試験を受験前にやるのは当たり前ですが、受験が終わって発表を待つ間に模擬試験やる意味はあるのだろうか。 不合格だった場合の事を考えて、準備をしておくのがまともな行動であって、自分に都合の良い情報を知って現実逃避することに何も意味はないです。 ところで、反省できたのは何に反省できたのでしょうか?