• 締切済み
  • すぐに回答を!

避妊に失敗してしまいました

今日彼とゴムをつけ、性行為をしました。中で射精し、抜いてみるとゴムが付いておりませんでした。 どのタイミングでゴムが外れてしまったのかは分かりませんが、ゴムの中には精子が入っていたので、射精後の抜くときにゴムが外れてしまったのだと思います。 アプリでは排卵日予定は14日で、性行為は6日前です。生理周期は約30日変動2日、妊娠の可能性は高いですか? あと、4日前(排卵予定日から10日前)の性行為も避妊に失敗していました。膣外射精でしたが不安です。

• 7n0
  • お礼率25% (21/84)

みんなの回答

• 回答No.4

SEXというのは子供を作る行為です。 決して快楽の行為ではないということです。 結婚を決めた相手ならまだしも、遊んでいるだけならお勧めできませんね。