• 締切済み

ごきぶり混入って何ですか

globefの回答

• globef
回答No.6

「まるか食品」(ペヤング)の事? >注目されたいともとれるのですけど 「まるか」の対応が、問題あるから 大学生が、取った行動ですが・・・  同じ時期に虫が、 混入していたメーカーがあるのを ご存知ですか?2社!の全く違う対応 ★まるか食品(ペヤング) 『虫混入ありえない。開封後の可能性大』 『今まで虫混入の連絡なんて1つもない』 『大学生で就職控えてるんだろ?とりあえずお互いの為にツイート消せ』 『てか回収した虫小さすぎてよくわからん』 と威圧 ★日清(冷凍パスタ) 「直ちに調査します!」と回答  未確認ですが、まるか食品(ペヤング)の 食品製造工場は、衛生的とは、いえないような工場です。 http://netgeek.biz/archives/26270

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。