• 締切済み

ニューウェイズについて

ニューウェイズというのは何をしているところですか? あとホームページとかあれば教えてください

みんなの回答

• hokupyo
回答No.2

こんなところもいかがでしょうか。 ホームページですが、 googleで「ニューウエイズ」と入れて検索されてみては? いっぱい出てきましたけど。

参考URL:
http://italic.cside.ne.jp/c-board/c-board.cgi?id=nw
  • gontamago
回答No.1

健康食品やヘルスケア商品でマルチ商法をやっている会社です。 詳しくは下記URLで見てください。いろいろ情報があります。 ホームページは自分で検索してください。

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/top.htm
hazuki
質問者

補足

ニューウェイズをよく知っているかたでやっているかたあるいは過去にやっていた方でもいいので詳しいことを教えてください