• 締切済み

ニューウェイズについて

ニューウェイズというのは何をしているところですか? あとホームページとかあれば教えてください

みんなの回答

  • hokupyo
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.2

こんなところもいかがでしょうか。 ホームページですが、 googleで「ニューウエイズ」と入れて検索されてみては? いっぱい出てきましたけど。

参考URL:
http://italic.cside.ne.jp/c-board/c-board.cgi?id=nw
  • gontamago
  • ベストアンサー率48% (24/50)
回答No.1

健康食品やヘルスケア商品でマルチ商法をやっている会社です。 詳しくは下記URLで見てください。いろいろ情報があります。 ホームページは自分で検索してください。

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/top.htm
hazuki
質問者

補足

ニューウェイズをよく知っているかたでやっているかたあるいは過去にやっていた方でもいいので詳しいことを教えてください

関連するQ&A

  • ニューウェイズって・・・?

    親がNEWAYSにハマっています。 NEWAYSでない化粧品は「こんなものは身体に悪い」とか言って気づいたら全部捨てられていました。違うものを使うと怒ります。 「一般の歯磨き粉にはプロピレングリコールやラウリル硫酸Naが入っていて発がん性があって危ない。ニューウェイズのは世界で一番安全。」「ニューウェイズは動物実験をしてない。」「ニューウェイズは世界一の技術を持ってる」「インターネットはヒガミばかりで正しい情報がない」と言って家にあるものは歯磨き粉をはじめ、シャンプー、リンス、健康食品、化粧品全部ニューウェイズです。 私は18歳で来年ニューウェイズに登録できる歳なので「ビジネスをやれ」とか言われてセミナーに連れて行かれました。(ホントはやりたくないです)セミナーには2種類あって「商品の説明」のと「新規事業」両方連れて行かれました。「勉強会」「アフター」というのもありました。そこで驚いたのですが、全員自分のことを「ニューウェイズの社員」と言っていて携帯ストラップやカバンまでニューウェイズのものでペンなど「一体どこで買ったの?」というようなグッズをたくさん身に付けていて勉強会では毎回目標のようなのを発表しています。「私は月収1千万のクラウンダイヤになるのが目標です」とかそういうのです。ある意味宗教のような感じがしました。 ニューウェイズの製品は本当に質が良いものなんですか?(親に聞いたら「どうして使っていてこの良さが分からないんだ」と怒られました) どこのグループもこんなに宗教のような感じなんでしょうか? 全員が「私はニューウェイズの社員」と言ってますがこれはそういうことになるのでしょうか? 過去の質問を検索して閲覧したら賛否両論ありすぎて意味が分からなくなりました。 ニューウェイズについてどんなご意見でも良いので、 ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Neways(ニューウエイズ)のセミナーについて

    知人からNeways(ニューウエイズ)のセミナーの参加を誘われています。興味が無いと何度言ってもかなり執拗に迫られ、困っています。セミナーに参加者を連れていくと、何か得点でもあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

  • ニューウェイズ

    ニューウェイズの商品には有害な物質が、ほとんど入っていないと聞きました。 ニューウェイズの、この説明が本当なら、使いたいと思うのですが、実際本当なのでしょうか?

  • NEWAYSについて・・・

    ニューウェイズ会員です と言っても半ば入らされたって感じて一切製品を使いもしなければニューウェイズを友達にも紹介していません 自分は大阪のDiceというグループに居ています 新大阪付近でやっていたEX会議というものに参加しました 幹部の一人が僕はフォーラムで人生変わりましたとか、冷血人間の僕が涙を流しましたと言っていました かなりうさんくさいなぁとは思いました ニューウェイズもアムウェイも同じようなねずみ講ですよね? 当たり前な事なんですが、ニューウェイズとアムウェイは違う!と言い張っていました

  • ニューウェイズについて教えてください!

    「ニューウェイズ」というものについて、何点か質問させてくださいませ。 (1)ニューウェイズってアムウェイやサンミックと同じようなものでしょうか。(たぶん、そうだとは思いますが) (2)合法なのでしょうか?それとも違法なのでしょうか? 下記のアドレスの内容はみましたが、はっきりしなかったので。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1614596 (3)ニューウェイズの商品って、本当に無害な良質な商品なのでしょうか? (4)ニューウェイズを勧めてくる友人は、一般にはこのような良質な商品はないといいますが、なぜ、一般の大手企業はそのような商品をつくらないのでしょうか?それとも、私が知らないだけでつくっているのでしょうか? 信憑性のあるご回答をいただけると嬉しいです!

  • ニューウエイズ

    最近、多忙になり、会える時間や連絡が極端に減っていた彼氏がニューウエイズで勉強していることがわかりました。 私には将来の勉強という話しかしていなくて何のことか分からなかったのですが、 私なりに調べたところ、ニューウエイズでした。 自分なりに調べた結果、ニューウエイズで成功する可能性はかなり低く、 金銭的な損害や今までの友人関係が壊される可能性の方が高いということを理解しました。 彼はお金を稼ぎたいタイプではないし、恐らく何かにチャレンジしたいという気持ちから始めたと思います。 ニューウエイズそのものを否定するつもりはありませんが、 たくさんのリスクを背負ってまで挑戦するものなのか私には疑問です。 今度、彼に直接話を聞いて、 出来れば辞めるように説得させたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • ニューウェイズについて教えてください

    ニューウェイズという会社について教えてください。 半年ほど前に知り合い、時々お茶する程度の友達が、ニューウェイズのサプリメントを使ったらみるみる痩せて髪もツヤツヤになり、「ニューウェイズの商品のおかげだよ」といつも言っていたので私も試してみたくなり、オンラインで会員の仮登録をしました。 まだ本登録はしておらず、別の友人にこのことを話たら、ニューウェイズはマルチ商法だと聞かされ、ネットで検索したら悪い情報が沢山出てきて急に心配になりました。 今回の登録は無料で、一年後に更新する時は更新料がかかるけど嫌だったらそのとき辞めたらいいと勧めてくれた友人は言いましたが、会員になったら勧誘活動を強いられたり、何も買わなくてもトラブルになったりすることはあり得るのでしょうか? 私は商品は良さそうなんで試すだけならしてみたいと思うんですが…。 詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • NEWAYSについて!!

    NEWAYSのセミナーなどで、『NEWAYSは被害者を出さない』と言っているのをよく聞きます。ですが、ネットなどでは、被害にあったという意見をよく耳にします。そこで直接的、間接的、被害の大小は問わないので、NEWSYA(のディストロビューターからも含めて)から何らかの被害に合われた方がいましたら、具体的にどのような被害に合われたか教えてもらえないでしょうか??また、被害に合われたさい、どのように対処されたかも教えていただけると幸いです。

  • 「ニューウェイズ」とは?

    最近、ときどき目にする「ニューウェイズ」とはどんな意味なのでしょうか? 教えてもらえるとうれしいです。m(_ _)m

  • ニューウェイズ 止めさせたい

    親戚がニューウェイズにはまって困っています。生活も豊かではないのにニューウェイズにつぎこみ、借金はかさむばかり。 本人はかなりセミナーにいったり勉強をしているので、洗脳度はかなり高いので普通に説得しても難しいと思うのです。必ず将来的には儲かるとお金をかき集めつぎ込んでいます。娘たちの給料を使い込むほど。 でも将来的には娘達のためになると思い込んでいます。 人間的にとてもよい人なのでなんとか止めさせて家庭を立て直すお手伝いができたらと思うのですが。。。私自体、実は障害児を抱え時間がないのです。色々なサイトでニューウェイズの問題点、止めさせるための説得法なども見ましたが、専門的すぎて難しく勉強する時間は少しです。 このような状況でなんとか説得する手助けになる方法はありますか? 私のようなものでも分かりやすいサイトや本など、知っている方教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう