• ベストアンサー

もし、給料の全てを遊びに使いなさいと言われたら

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.4

海外旅行ですね。 内容によりけりですが。。 ホテルのランクや、飛行機をビジネスクラスにするかエコノミークラスにするかによって、数十万円の違いが出ますから。でも、ざっくり言うなら、ヨーロッパなら1人分、ハワイなら2人分ですね。 国内の下手な高級旅館に泊まると、一泊二食で一人5万円くらいかかる所もありますが、それなら海外行く方がいいですね。

localtombi
質問者

お礼

やっぱり、何かを買うよりも旅行がいいですね。 >それなら海外行く方がいいですね そうなんですね、韓国や台湾あたりなら3,4万円でも十分に楽しめそうです。 あ、今話題の“ナッツリターン”がないことを祈ります・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。