• 締切済み

アルバイトの給料について

アルバイトの給料について 先月からアルバイトを始めました。 3月分は8万ぐらいになると計算してたのですが、振り込まれた金額は1万円ほど少なかったです。 いったい何のお金が引かれてるのでしょうか? 始めてのバイトなのでよくわかりません(;ω;`)

noname#109983
noname#109983

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

給与明細を貰ってください。 そして、あなたの計算と比べてください。 もちろん、所得税など給与から天引きされている部分も記載されているはずです。 計算が判らない・合わない・天引きされている内容が不明、などはアルバイト先に確認を。

回答No.1

これじゃ流石にわからない・・・