• ベストアンサー

FXについて教えてください

先週末まで急速に円安になったのですが、なぜ昨日から一気に円高になったのでしょうか?素人ですみませんが、この先は、どうなるのでしょうか?衆議院解散に伴う結果も今後左右していくのでしょうか?希望なのですが、122円以上は行くと思われますか?明日も円高継続ですかね?本当に素人ですみません!教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torajyuri
回答No.1

相場は上下動するものです。 >>なぜ昨日から一気に円高になったのでしょうか この程度は変動の想定の範囲内でしかありません。 相場の格言に「山高ければ谷深し」と言うのがあります。 この程度の反転では谷にもならない。 >>希望なのですが 希望通りに相場が動けば誰も苦労はしません。 >>122円以上は行くと思われますか? 時間の問題だけです。 140円になっても、逆に80円別に戻っても別に驚きはありません。 15年周期説を唱える人がいますがその通りだと思っています。 >>本当に素人ですみません! FXをしているのなら損しない内にやめるか 授業料と割りきり相場勉強をするか です。