• 締切済み

今回の円高について

今回の円高で賛否両論あると思いますが、 今後円安になると仮定して、 米ドル外貨預金以外で何か良いものがあれば、お勧め投資先の考えを教えて下さい。 理由を添えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

円は対ドルで激しく動いていますが、 オーストラリアドルのように 長期的に上昇傾向にあるものもあります。 長期的投資であればそのような 上昇傾向にある通貨の預金を考えてみては いかがでしょうか?

gooday
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 金利面でも魅力はありますよね。 運用先の一つとして考慮させていただきます。