• 締切済み

PCゲームAVAについての質問

みなさんどんなスペックのPCでAVAをプレイしていますか?またAVAのそこそこできるお手頃なPCはありますか?

みんなの回答

回答No.1

僕のPCの場合は、 OS:Windows 7 Home Professional 64bit CPU:Intel Core i7 4790 グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX 760 メモリ:16GB SSD:Samsung 840PRO 512GB HDD:WD Black 4TB×3 です。 自分の持っているPCでどんなゲームができるか簡単に調べられるサイトのURLをつけときます。(英語ですのでご注意を)

参考URL:
http://www.systemrequirementslab.com/cyri