• 締切済み

AVAというネトゲについて質問です。

パソコンゲームのAVAをプレイしようと思い、ゲームのアカウントを作りゲームをダウンロードしました。ゲームスタートボタンをおすと、ゲームのダウンロードが必要ですとメッセージが出てきて、クリックしてみるとすぐにダウンロードが終わります。もう一度スタートボタンをクリックすると、また同じメッセージが出てきていつまでもプレイできません。そこで、親父のPCアカウントでゲームにログインし、スタートして見たところ、プレイできました。 どうすれば私のPCアカウントでもプレイ出来るでしょうか。ちなみに、管理者権限を持っているのは親父のアカウントです。

みんなの回答

回答No.1

できません 貴方のPCの設定が ソフトインストール不可 許可された実行ファイルの以外の 起動不可になっているんでしょう。 所有者がお父さんなので お父さんに頼んで実行ファイルの使用を認めてもらわない限り 何をやっても起動は出来ません。 制限が小手先で解除できるようなら制限やセキュリティなんて必要ないんじゃないんですか? それだけ、まだまだ信用されていないということです。

nastronomy
質問者

お礼

そうだったんですか!ありがとうございますm(_ _)m