• ベストアンサー

優しいんでしょうか?

freedomforceの回答

• ベストアンサー
回答No.2

まず回答させていただく前に質問者様にお願いいたします。 「優しいんでしょうか?」の相談がメインですので「韓国」という国籍は出さなかった方がよかったのではないでしょうか。 話しの内容がナショナリズム先行傾向になってしまうからです。日韓関係が冷え込んでますので…。 A:まずワンクッションで相手は食事など考えている可能性はあります。ただ男性が食事に誘うという事になれば…ゆくゆくは××をあわよくば、と思っていても不思議ではありませんよ。 とにかく質問者様が彼がお気に入りであればその時に一緒に行けばいいし、そうでなければ用心に越したことは無いと思います。 案外、彼本人にストレートに尋ねてみるのも良いかもしれません。

akaxpink
質問者

お礼

滅茶苦茶な文章で申し訳ありません。 国籍とか関係あるのか疑問に思いましたので出してしまいました。 以後慎みます。 ですよね...。 ストレートな回答ありがとうございました。 よく考えてみようと思います。 ありがとうございました。