• ベストアンサー

アイコンについて

どこかのホームページで保存した画像をアイコンにできるソフトってありませんか?知ってる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • President
回答No.2
参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/icon/tool/index.html
siitake23
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• esprei
回答No.1

画像の種類に制限がありますが、@icon変換というのがあります。 画像ソフトで扱える種類に一度変換すれば大丈夫ですが。

参考URL:
http://towofu.s5.xrea.com/soft/
siitake23
質問者

お礼

ありがとうございました。