• 締切済み

アイコンが透明になってしまいました。なんで?

ご存じな方教えてください。photoshop初心者です。何点か画像を編集し、ディスクトップに張り付けてはまた違う画像を処理していました。きちんと保存していたつもりでディスクトップをみると、ファイルナンバーはあるのですが、画像のアイコンがいつものように見えません。アイコン同士の間隔は今迄のように等間隔なのですが、どうか直し方を教えてください。お願いします。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

サイドバーでデスクトップを選択して表示オプションでアイコンプレビューを表示にチェック.これでも出ないならPhotoshopの環境設定.

sakuradai1
質問者

お礼

ありがとうございました。 再起動させたらアイコンがあらわれました。