• 締切済み

エクセルのアイコンについて

フリーソフトのエクセルで作ってあるものもを雛形で保存しました。その後、もう一度雛形で保存しなおしたら、機能はまったく問題ないのですが、アイコンの画像が違います。 違いをしりたいのですが、よろしくお願いいたします。 **************************************************************** 一番初めは、Xが小さく上の右にあり、あとは、セルの画像。   つぎの画像はアイコン前面がXになっています。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

フリーソフトのエクセルと言うのはありませんので、Open Officeをお使いだと思います。 1週間ほどしか使っていませんので、ご質問の内容を確かめた訳ではありませんが、 そのアイコンを右クリックして、「プロパティ」を選択するとファイルの構成内容が表示されますので、2つの差をみれば自ずと違いが分かるのではないでしょうか?

ya1234
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。