• ベストアンサー

USBで持ち歩けるアイコン作成ソフトはないですか

フリーソフトで、アイコン作成ソフトはたくさんありますが、マシンにインストールしないで、USBに保存してどこでも使えるタイプの「アイコン作成ソフト」があったら教えてください(画像をアイコン形式に変換するためのソフトではなく、ドット絵を描いて、アイコンとして保存するものです)。 できれば、シンプルで簡単なものを希望しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>できれば、シンプルで簡単なもの いろいろありますが、一例で(windows7 動作確認済み) DotPainterALFAR2.16a3 登録しろ って出ますが、情報が流れるわけでもなく、フリーソフトです。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se135926.html

usausa7
質問者

お礼

さっそくダウンロードしてアイコンを作成できました。アイコン作成の他にもいろいろなことができて便利なソフトです。ありがとうございます。 できれば、アイコン作成に特化(それしかできないといった程度の)したソフトを希望しているのでもう少し探してみます。 ありがとうございました。