• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏へのクリスマスプレゼント)

彼氏へのクリスマスプレゼントとしてオススメのマフラーとは?

nnmkndの回答

  • nnmknd
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

マフラーだとブランドにもよりますが、1万円以内というのはかなり限られてしまうと思いますよ。ブティックやショップだと1万8千円~とかしますから学生には結構高価ですよね。 種類や値段も豊富なのは、やはりデパートですね。店員さんに予算や贈る相手の年齢など相談してみるのも一つの手だと思いますよ。 今時期ならクリスマスのギフト包装なんかもしてくれると思いますし。 でも、一番はあなたが彼のことを思って一生懸命選んであげることだと思いますよ。 彼への素敵なプレゼントが見つかることを心より祈っております。

iwaiwa403
質問者

お礼

やはりなかなか良いお値段しますねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 店員さんに相談して彼に似合うものを探してみます!! 回答ありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    私は17歳年上の彼がいます。 彼は35歳なのですが クリスマスプレゼントを何をあげたらいいか悩んでます… 勉強に力を入れたいためバイトをしていないので高い物を買えません(泣) 5000円以内で何かいいクリスマスプレゼントありませんか(;_;)?

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    12月に入り、もうすぐクリスマスの時期です。 彼氏と過ごす時間 とっても楽しみなのですが クリスマスプレゼントがなかなか決まらなくて今困っています 年齢はお互い高校2年生です それに2人とも 毎日がっつり部活をしてて バイトもしてないので 高級な物は変えません‥ でも記念に残るような そんなもの買ってあげたいです 友達は彼氏にマフラーを かってあげるらしく でも私の彼は服やオシャレ にあまり興味をもってない のでやめておこうと おもってます 素直に彼が喜んでくれる プレゼントって 何なのでしょうか? お答えお願いします><

  • 彼氏のクリスマスプレゼントのことで相談です。

     もうすぐクリスマスなので彼氏にプレゼントを用意したい思ったのですけれど、初めての彼氏で何をプレゼントしたら喜んでもらえるかわからなくって・・・参考に意見を聞きたいです。お願いします。  ~状況~  私は高3で、彼氏は大学1年生です。  私の学校ではバイトは禁止のためバイトはしていません。それに、あまり高価すぎると相手もびっくりすると思うので、予算は3000円以内くらいにしたいと思っています。  彼はアクセサリー・香水などはつけない人です。マフラーがいいかと思ったのですが、有名なメーカーのものだと手が出せず、かといって安いものもどうだろうと・・・。  タオルやハンカチ・・・・・とかはクリスマスプレゼントとしては変・・・でしょうか?  私はこれをあげたとか、なんでもいいのでご意見ください。お願いします<m(__)m>

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    中学生3年です 彼氏にクリスマスプレゼントでマフラーあげたいと思ってます 私の彼氏は結構ブランド物着ます 手編みのマフラーか ブランド物のマフラーどっちがいいと思いますか? 手編みの場所 長さ、色などアドバイスしてください ブランド物のマフラーの場所 どんな柄やブランドがいいか教えてください バーバリーとかいいですかね? あと1週間しかないので 早めにお願い致します。

  • クリスマスプレゼント☆誕生日プレゼント

    この間付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 彼の誕生日は(1)月の最後なんですけど、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは分けた方が いいと思いますか?? バイトが今できないので金銭面がきついんです;;; それとマフラーをあげるとしたら男性のブランドではどこが 有名?というかもらって名前がわかりますか?? 予算は(1)万円以内でないときついです;;; 誰か教えてください!!!!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    観覧ありがとうございます。 私にはつきあって半年の彼がいます。 彼とクリスマスプレゼントをお互い交換するのですが、なかなか決まりません。 彼の好きなものを聞き出そうとするのですが、なんでもいい、好きなの買って、と言われて逆に困ってます、、、 予算は2000円程度と個人的に少ないため、あまり高価なものは買えません。 年齢もお互い20歳前半なので、なんだかストラップやキーホルダーでは物足りない気もします。 でも2000円となるとそれくらいしか思いつかず、手袋やマフラーも思ったのですが既に持っているのでだめでした。 2000円程度!ってどちらも決めているので、私だけそれ以上のものを買うのもちょっと悪い気もします。(彼が気を使うかも) できるだけ安くてプレゼントに喜ばれるものってなんでしょうか? 男性にプレゼントをあげること自体初めてなのでわかりません。(泣) アドバイスください。

  • クリスマスプレゼント

    付き合って半年になる彼女がいます。 クリスマスプレゼントとしてマフラーを贈ろうと思っているのですが、 オススメのとことかありますか?予算としては1万円以内を考えています。 お互い大学2年です。よろしくお願いします!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って5か月になる彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。彼氏は19歳ですが、社会人のためスーツを着るのでネクタイをプレゼントしようと思っています。せっかくのプレゼントなのでブランドのネクタイをプレゼントしたいのですが、何のネクタイがいいと思いますか?おすすめがあれば教えて下さい。予算は3万円以内の予定です。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて

    高校3年生の女子です。 彼にあげるクリスマスプレゼントなのですが、マフラーにしようと考えています。 あと他に何かあげたいなと思っていてお菓子にしようかなと思ったのですが、バレンタインもあるのでどうしようかと言う感じです。 また、彼は読書が好きということなので図書カードでもいいかなとも思ったのですが少し味気ない気もして…。 マフラーにプラスであげるならどっちがいいと思います? また、図書カードをあげるとしたら1000円と3000円どっちがいいと思いますか? ちなみにまだ付き合ってからの日は浅いです。 よろしくお願いします!

  • 好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

    何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。