nnmkndのプロフィール

@nnmknd nnmknd
ありがとう数44
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
72%

  • 登録日2014/11/14
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 太もも痩せについて

    当方159cm,体重55kgの女性です。 太腿の太さについて真剣に悩んでおります。 長くなりますがアトバイスを下さい。 小さな頃からぽっちゃりしており、特に脚の太さは物心がついた頃からからコンプレックスでした。 中学で一時運動をして痩せるも脚の太さは変わらず、高校生時代は運動せず食べまくりの生活で太り続け、大学受験前に最大67kgありました。 大学受験が終わりダイエットを始め、食事制限のみで1週間で4kg落とし、更に痩せるためジムに週4~5日通いました。 ジムではストレッチ→バイクなど有酸素運動30分~1時間→筋トレ(下肢のみ)2セット→ランニング30分→有酸素運動30分→ストレッチ→水泳30分 というメニューをしており、結果的には3週間弱で11kg落とし56kgになりました。しかし脚の太さは変わらず。 大学ではお酒を飲み始めかなりの不摂生をしていたため、大学卒業時は最大63kgほどまで戻りました。 そして就職。体力のいる仕事なので、特に食事制限などしませんでしたが一気に6kgほど痩せ、更に2kgほど痩せ、今に至ります。 太腿の太さはその時の体重で異なれど、見た目上はさほどの変化ないです。 上半身と下半身の太さの比率がバランス悪く、トップスはSですが、ボトムはL~LLでないと厳しいです。 パンツは履くことはできても脚が太く不恰好でとてもパンツスタイルのファッションなどできません。 大腿は全体的に太いですが、特に外側と前面が顕著で、横から見るとかなり張り出して見えます。 もうこの太腿の太さとおさらばしたい… 本気でサイズダウンを図りたいです。 モデルのように細くなることまでは望んでいません。 普通にパンツが履けるようになれば… ジムでの運動や筋トレ、食事制限でも変わらないこの太さを細くする手はあるのでしょうか? 方法は問いません。 エステや整体、サプリ、運動、脂肪吸引まで、なんでも良いので、どなたか良い手段を教えてください(>_<) 実際の体験談などあるとより助かります。

  • 生理を遅らせたい

    生理を遅らせたい。 産婦人科で生理を遅らせる薬を貰えるみたいなのですが、だいたい26日位に生理が来てます。 ちなみに1月10日以降に生理が来て欲しいのですが、そんなにずらす事は出来るのでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校3年の女子です。 今回クラスの人と付き合うことになりました!! 最近付き合いはじめたということもあり、彼の好きなブランドなどがわかりません…。 そこで、彼にクリスマスプレゼントでマフラーをあげようと思うのですがブランドの物の方がいいのか、ブランドは気にしなくていいのかわかりません。泣 また、3年生もまだ部活をやっていてバイトはしていないのでそこまでお金に余裕はありません。 なので派遣のバイトで頑張ってます…。 そこで高くても1万円以内、できたら7000~8000円くらいで買いたいと思っています。 彼は部活引退して今はバイトをしています。彼が私に何をくれるかはわかりません。 もらうときはやはりブランド気にしますか? オススメのブランドがありましたら教えてください! もし、ブランド物のじゃなくても良いとなったらマフラーの他に何かあげようと思うのですがその場合何がいいと思いますか? 助けてください!! お願いしますm(_ _)m

  • 評判の悪い彼。本当に別れるべきか悩んでいます。

    周りからの評判が悪い彼。 別れた方がいいのか悩んでいます。 長文です。。 付き合って4ヶ月。 お互い20代半ばで彼が一つ年下です。 Barで出会い、彼はそこのお店の常連さんでした。 彼の性格は盛り上げ役タイプというか、いつもふざけてるようなお笑い芸人さんみたいな人です。(苦笑) 2人でふざけあったり、大爆笑したり、常に笑いが絶えなくて。 今まで付き合った人になかなか素を見せれなかった事もありこんなに気が合う人いないと思っていたんです。 ただ、付き合い方等を周りの友人に話すと、誰一人おすすめしてもらえず別れた方がいいと言われます。 その反対される内容が、、 •毎回会う時は私が車で会いに行く。 (私→車持ち 彼→車なし 片道40分ぐらい) •遠出の時のETC代、ガソリン代は私持ち。 •飲み会が多い。 •デートへの遅刻、ドタキャン (過去3回、原因は全て前日の飲み過ぎ) •時間を気にせず電話をしてくる。 (飲みに行くと毎回夜中にかかってくる) という感じです。 遅刻、ドタキャンに関してはその都度注意し、今はなくなりました。 その他の事は私自身、嫌な気はしておらず全く気にしていなかったのですが、周りの友人達からただの都合のいい女と言われてしまいました。 更に、先日友人と占いに行ったのですが、そこでも 「彼は女性をアクセサリー代わりとしか思わず大切にしない。幸せにはなれないから絶対に別れなさい。」 と念を押されてしまいました。 (上記の内容は話していません。) 友人達から、もう会うなと言われており現在あまり連絡を取らないようにし、会う約束もしないようにしています。 ただ、好きな気持ちを押し殺すのがつらいです。 こんなに気が合い、こんなに好きなのに。 電話も取りたいし、会いたいです。 でも私のためを思ってアドバイスをくれた友人達の意見を背くのも心苦しいです。 もうどうしていいかわからず頭が混乱しています。。 彼にはこの悩みは伝えていません。 どう伝えていいかもわからなくて。。 客観的に見た皆様の意見をお聞きしたいです。 拙い文章で申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 16000円のパンツ 縫製が悪いのは仕方ないですか

    購入したパンツの縫製が悪くガッカリしてしますorz 16000円したのですが、そのブランドの中では良い(高い)方の値段のものです。 裏地がないので裏の縫製が見えるのですが、糸がグチャグチャに絡まっていたり、まっすぐ縫えてなかったり。。。 家庭科の課題だったら「5」はもらえないと思います。^^; 裏地のないパンツで素材にお金がかかっていないのに、この値段でこの縫製。 この金額ではこんなものでしょうか? また、ご存じでしたら縫製の良いブランドを教えてください。