• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:先生と不倫していて、彼氏もいます。)

先生と不倫していて、彼氏もいる20歳の専門学生の悩み

freedomforceの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして。回答させて頂きます。 A:まず質問者様の質問にお答えしますが、彼氏に未練が有るなら是が非でも連絡とって「当たって砕けろ」で悔いの残らない意思表示をあなたご自身がハッキリされるのが最善ではないでしょうか。 それから質問者様はズルズル流され易い性分と私は思いますので、まずはあなたがしっかりして下さい。 それから先生にはもう「キッパリ別れる」と言って下さい。何が理由でどうであれ、不倫は絶対に私は無条件で反対です。 あなた、よもや忘れてはいませんか?「先生の家族」の事。お子様、嫁さんの存在を。 ご自分の都合ばかりで物事見てませんか。自分の舵取りばかりに焦点が行き、相手の何も知らない家族にあなたは罪悪感は無いのですか?相手の先生本人はもちろん言語道断ですが、あなたもまともな人間なら、最低でも嫁さんはともかく、せめて「お子様」の為に先生とは別れて下さい。絶対に。かわいそうです。相手のお子様が…。罪が無いのですよ、子どもには。相手の家族の事を察してあげて下さい。以上です。

msmsmmsms
質問者

お礼

ありがとうございます。 先生とは別れることにします。他の質問者様も意見は同じで、奥さんや子どものことを考えなきゃいけないとのことでした。頭ではわかっていたんですけどどうしても行動に移せなくて。でもこのいい機会に別れることにします。誰にも相談できず全て自分の判断のみで流されやすい私はこんな最低なところまで来てしまいました。彼氏と幸せになれるとは思いませんがとりあえず今は心の拠り所として彼氏と付き合って行くこととします。みなさん強く言っていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに不倫してます。

    彼氏は31歳、私は29歳、私の浮気相手は31歳(既婚)です。 彼氏と一度別れていた間に知り合い、復縁の相談に乗ってもらってるうちに私の寂しさから不倫の関係が始まりました。 そして彼氏と寄りが戻って約一年経ちますが、不倫相手とはまだ続いています。 私は彼氏が大好きで、二度と失いたくないし、一度別れるまでは喧嘩ばかりでしたが、今ではお互い少しは変われたのか、とてもうまくいってます。 でも、彼氏と今うまくいってるのは、不倫相手のおかげな気がするんです。 寂しい時に不倫相手と会ったり、恋愛相談に乗ってもらってるおかげで、彼氏とうまくやってけてるんじゃないかと… でもこのままの状態でいいわけないですよね。 不倫相手の家族に対して、正直あまり申し訳ない気持ちがありません。 大好きな彼氏に対しても、あまり罪悪感がありません。 私が結婚したら不倫はキッパリやめようと思っていますが、不倫相手を1人の人間として、絶縁してしまうのはちょっと寂しい気もします。 私は昔はこんなんじゃなかったんです。一途で。 自分でも何を考えてるのかわかりません。 辛口でも良いので、どなたか分析してくれませんでしょうか?(>_<) ちなみに彼氏とは避妊していませんが、不倫相手とはしっかり避妊しています。 不倫相手の家庭を壊す気は一切なく、私は将来彼氏の子供を産みたいです。

  • 不倫

    私は今現在不倫中です。 空いての嫁にもばれてます が、未だなんの連絡や、嫌がらせをしてきません。 が、私は彼とイッショニなれないのを察知し 別れようと思ってます。 彼と最後の恋愛だと信じていたのですが、 彼は、 行動に全く移しません。 嫁に、悪いと思わなくなってる言う気持ちは、ありません。 こいつら、家では、うまくいっているんだろーな位にしか 思えなくなり 私はただの便利屋とわかり 逆に復讐したい気持ちです。 彼のことを本気になり過ぎてしまい なんでもやってしまった私が特に悪いのですが… もう、不倫なんてしたくないです。 傷付くのがこわいです。

  • 彼氏か不倫相手か。

    初めての質問です。 私には6年付き合ってる(神奈川で1年、宮城との遠距離で5年)彼氏がいます。私は実家が宮城で、神奈川で就職し転勤になって実家の宮城に帰り5年遠距離をし、結婚しようと思い、最近仕事を辞め神奈川に来ました。 不倫相手とは、知り合った時から奥さんが浮気をし、心がボロボロだと言っていて、なんかかわいそうだなと思って話を聞いてあげていて、半年経ったくらいに私からそういう関係になってしまいました。2年くらい前から関係を持ち、最初私は彼氏がいることも話してましたし、遊びと思って割り切って付き合っていました。 不倫相手の方は、18歳から現在31歳で私と関係を持つまで、奥さん以外と浮気したりということはしたことがないと言ってて、だから逆に私に対して愛情が出て来ているような感じを受けてました。けど私は遠距離だけど、今の彼氏と結婚しようと思ってたので、色々言われても断っていて、遊びだよって言ってました。 去年の9月に彼氏のご両親が宮城に挨拶に来て、10月に入籍という形だったのですが、9月にご両親が来る前に彼氏だけ来た時に、私の気持ちが盛り上がってないことに気付き、ぁれ?って思いましたが、そんなハズはないと思って、気持ちを盛り上げる為に結婚指輪買いに行ったり、式場回ったりしました。ところが、私、彼氏が帰ってすぐ不倫相手に会いたいって思ってしまったんです。ホント最低なのは分かってます。それまで週2、3回のペースで不倫相手に会っていたので、その時初めて彼氏より好きになっちゃってたコトに気付きました。遅過ぎですよね。けど、ご両親もご挨拶に来ていただいてるし、友達とか、私の仕事関係の人達とかに言ってしまってるので、今更だなって思って、一時はこのままの流れで結婚しようと思ってました。彼氏のことを知る友達も、彼氏と結婚した方が私が幸せになるってみんな言ってくれます。私自身もそう思いますし、一緒に居て楽だし、楽しいのは事実です。けど友達が籍入れるのは簡単だけど、抜くのは大変だから、そういう気持ちなら入籍は待った方がィィんじゃないって言ってくれて、私もそう思ったので、10月にするハズだった入籍をしませんでした。 そこで同棲という形で現在に至るのですが、やっぱり私の気持ちは不倫相手に向いているとこの4ヶ月経っても思います。その思いを不倫相手に伝えると、ちょっと時間かかるかもしれないけど、離婚成立したら結婚しようと言われました。その方向で動いてるのですが、不安になってきました。神奈川には共通の友達も結構いるので、楽しいですし、彼氏のご家族もとても良い人達ばかりです。この関係がなくなってしまうと思うとツライです。ただ彼氏に対しての気持ちがこのような状態で結婚するのもツライです。 みなさまだったらどーしますか? ホント自業自得だし、彼氏にとてもヒドイコトしてるのは分かってます。 補足ですが、色々な事情があり宮城には父、祖母がそれぞれ一人暮らしで、弟は栃木県で働いているので、帰って来るのが年2回くらいです。それもあり、本当は宮城に居たかったのですが、彼氏と天秤にかけ相当考えて、結婚を選びました。父は彼氏のコトは良い人だと思うけど、宮城に居て欲しいと言われたコトがあります。祖母は、寂しいけど、良い人だと思うし、あなたが幸せになるなら宮城のコトは気にしなくていいんだよ。と言ってくれました。

  • 彼氏か不倫相手か。

    初めての質問です。 私には6年付き合ってる(神奈川で1年、宮城との遠距離で5年)彼氏がいます。私は実家が宮城で、神奈川で就職し転勤になって実家の宮城に帰り5年遠距離をし、結婚しようと思い、最近仕事を辞め神奈川に来ました。 不倫相手とは、知り合った時から奥さんが浮気をし、心がボロボロだと言っていて、なんかかわいそうだなと思って話を聞いてあげていて、半年くらい経ったくらいに私からそういう関係になってしまいました。2年くらい前から関係を持ち、最初私は彼氏がいることも話してましたし、遊びと思って割り切って付き合っていました。 不倫相手の方は、18歳から現在31歳で私と関係を持つまで、奥さん以外と浮気したりということはしたことがないと言ってて、だから逆に私に対して愛情が出て来ているような感じを受けてました。けど私は遠距離だけど、今の彼氏と結婚しようと思ってたので、色々言われても断っていて、遊びだよって言ってました。 去年の9月に彼氏のご両親が宮城に挨拶に来て、10月に入籍という形だったのですが、9月にご両親が来る前に彼氏だけ来た時に、私の気持ちが盛り上がってないことに気付き、ぁれ?って思いましたが、そんなハズはないと思って、気持ちを盛り上げる為に結婚指輪買いに行ったり、式場回ったりしました。ところが、私、彼氏が帰ってすぐ不倫相手に会いたいって思ってしまったんです。ホント最低なのは分かってます。それまで週2、3回のペースで不倫相手に会っていたので、その時初めて彼氏より好きになっちゃってたコトに気付きました。遅過ぎですよね。けど、ご両親もご挨拶に来ていただいてるし、友達とか、私の仕事関係の人達とかに言ってしまってるので、今更だなって思って、一時はこのままの流れで結婚しようと思ってました。彼氏のことを知る友達も、彼氏と結婚した方が私が幸せになるってみんな言ってくれます。私自身もそう思いますし、一緒に居て楽だし、楽しいのは事実です。けど友達が籍入れるのは簡単だけど、抜くのは大変だから、そういう気持ちなら入籍は待った方がィィんじゃないって言ってくれて、私もそう思ったので、10月にするハズだった入籍をしませんでした。 そこで同棲という形で現在に至るのですが、やっぱり私の気持ちは不倫相手に向いているとこの4ヶ月経っても思います。その思いを不倫相手に伝えると、ちょっと時間かかるかもしれないけど、離婚成立したら結婚しようと言われました。その方向で動いてるのですが、不安になってきました。神奈川には共通の友達も結構いるので、楽しいですし、彼氏のご家族もとても良い人達ばかりです。この関係がなくなってしまうと思うとツライです。ただ彼氏に対しての気持ちがこのような状態で結婚するのもツライです。 みなさまだったらどーしますか? ホント自業自得だし、彼氏にとてもヒドイコトしてるのは分かってます。 補足ですが、色々な事情があり宮城には父、祖母がそれぞれ一人暮らしで、弟は栃木県で働いているので、帰って来るのが年2回くらいです。それもあり、本当は宮城に居たかったのですが、彼氏と天秤にかけ相当考えて、結婚を選びました。父は彼氏のコトは良い人だと思うけど、宮城に居て欲しいと言われたコトがあります。祖母は、寂しいけど、良い人だと思うし、あなたが幸せになるなら宮城のコトは気にしなくていいんだよ。と言ってくれました。

  • 不倫

    私は不倫をしています。彼とはネットで知り合い、向こうから何度も告白をしてくれて私も好きになりそういう関係になりました。その時既に、妻子持ちだと知っていましたが自分の恋心に勝てませんでした。毎日のように連絡を取り合い最初はただただ楽しく、幸せでしたがどんどん好きになればなるほど彼が手に届かぬ存在であることが苦しくて苦しくて毎晩涙を堪えられなくなりました。彼のためにも私のためにも好きな気持ちを押し殺し別れを決断しようか迷っていた矢先に、友達の男の人から告白を受けました。不倫のことを話すと「それでもいい、君は君だ」と受け止めてくれました。彼を好きでいる道と、友達と少しずつゆっくりと恋を始めること。どちらがいいのでしょうか。彼のことは、まだ苦しいほどに好きです。参考までにご意見頂けると嬉しいです。

  • 不倫相手への気持ちは、所詮始まりから終りまで遊びですか?

    不倫相手への気持ちは、所詮始まりから終りまで遊びですか? それとも、付き合っていくにつれ、愛情が湧いてきますか? もしそうなら、何がきっかけで愛情が芽生えましたか?大切にしたいと思うようになりましたか? 逆に最初から最後まで愛情が湧かなかった女性はどんなタイプでしたか? 最近7歳年上の男性とW不倫の関係になりました。 奥さんより自分を好きになって欲しいとか、そういう気持はありません。 ただ不倫や浮気は初めてなので、男性の気持ちが知りたいだけです。 不倫など所詮体だけの関係なのに何言ってんの?と言われるかもしれませんが 私はやはり男女の関係になるなら、心も満たして欲しいと思います。 毎回必ずHが無くても会いたい、関係を続けたいと思って欲しいのです。 所詮恋愛ごっこだとしても、関係のある間は、大切な女性だと思われたいのです。 そういう存在になるには、どうしたらいいのでしょうか? 不倫でこういう気持ちを求めるのは難しいでしょうか? ちなみに相手とは遠距離なので滅多に会えません。 連絡手段はメールのみなのですが、用心深い人なので、万が一人に見られた時に それとわかるような内容は避けようと言われています。 それが長く続けるコツだよと言われました。 私的には、メールでしか連絡できないのに近状報告のような内容のみでは 自分たちの関係ってなんなんだろう?と思えてきてしまいます。 ですが不倫と言う関係のリスクを考えると、これは妥当な判断でしょうか? 女性(私)からすると、メールが面倒な言い訳かな、とかネガティブに捉えてしまいます...。

  • 不倫なのに

    既婚者同士の恋愛。いわゆる不倫関係を1年続けている 友人がいます。 双方家庭を壊すつもりはなく付き合っています。 友人は“楽しく割り切った関係”を望んでいますが、 男性の方が、彼女の愛情の深さを確かめたり、 精神的なつながりを要求してくるそうです。 毎回ではなく、半年に1度くらいのペースで そんな場面があるようです。 彼女自身、この事に戸惑っています。 相談されているのですが、 私自身は不倫の経験がないのでよく分かりません。 経験者の方、彼のこんな行動、考えをどう思いますか?

  • 不倫関係を断つタイミング・・・

    最近勤めていた会社を退職したのですが、退職直前あたりから上司と不倫関係になってしまいました。私は独身、彼は奥さんと2人の娘がおり、奥さんとの関係は冷え切っていると言いますが離婚する気はないようです。 私は以前つきあっていた彼氏が私に黙って他の人と結婚していた、という経験があり、それ以来浮気、不倫は最低だと思ってきました。そんな自分が不倫してしまっているという自責の念で毎日悩んでいます。彼は絵に書いたようなマイホームパパだと思っていましたが、奥さんに対する後ろめたさは全くないと言い切り、しかも以前から私のことを狙っていたというのです。 彼は奥さんにバレない時間に必ず連絡をくれます。ふたりでいる時は本当に優しい。だけど、ここ数日は「このままでいいのだろうか」という気持ちが強くなり、彼からの連絡に返事をしていません。 このまま自然消滅してしまった方が身のためですよね?

  • 彼氏がいるのに不倫をしてしまった私・・・(長文です)

    はじめまして、私は彼氏がいるのに妻子持ちの人と関係をもって 2ヶ月くらい付き合ってました。 彼氏とは、3年程付き合っていて同棲して結婚の約束までしていましたが、 2年半くらいはHをしてなく友達みたいな関係でした。 浮気相手(妻子持ち)は、同じ会社の人で、友達みたいな感じでした。 3月ごろ、二人合わせて、800件以上のメールをすべて見られて 彼氏は、泣いてました。 彼氏は、あまりのショックに相手に慰謝料を請求すると言いました。 相手には、彼氏にバレたことを言うと「謝ることしかできない…ごめん、 俺も嫁さんが同じことしていたら彼氏と同じことしてるだろうな…電話かけて謝ったほうがいいよな…」っとつらそうにしていました。 後日、話し合いになって慰謝料を払うことにより示談しました。 今は、なんでこんなことをしたのだろうっと、後悔してます。 相手とも別れ・・彼氏とはまだ同棲中ですが・・家を出て行く覚悟でいました。 でも、彼氏のことが好きなのか・・「この家にいたいよ」って言ってしまいました。。。自分でも最低だと思いました。 彼氏に「この家にいたいなら条件をある」っと言われ、条件を守って頑張ってますが、 これでよかったのか・・ちょっと、迷ってます。 きっぱり、別れたほうがよかったのか・・ 別れるってことは、このつらい気持ちから抜け出したいだけなのか・・ 私のやったことは、最低なのに・・ なんで、迷っているのか・・ ついでに、相手は「自分のとこは平和だから」っといいながら、毎日つらそうにしてます。 平和だったら、遊びだったのだからそんな顔しないでよって思ってしまいます。 長文で、すみません・・

  • 不倫に溺れ、五里霧中です。

    同課の先輩(結婚2年、子なし)と9ヶ月、不倫関係を続けています。 関係が始まった頃、私にも交際3年になる彼氏がいましたが、先輩を好きになり過ぎて、彼氏とは別れました。 先輩は「お前といたい、離婚する」と言っていて、3月に一度、嫁と離婚が決まりました。でも親から猛反対(絶縁に近い)をされ、「お前だけを頼りには生きていけない、嫁を選ぶ」と、振られました。しかしすぐ後に「やっぱり自分の気持ちに正直に生きたい。もう一度信じて欲しい。待ってて欲しい」と、関係が戻りました。 そんな人を嫌いになれない自分もどうかしてるんじゃないか、とも思いますし、この「好き」という気持ちは、意地やプライドの部分も大きいのでは、とも思います。 でも、毎日会社で顔を合わし、私に優しく微笑む彼を振り切ることがどうしてもできません。受け入れてしまいます。 彼とは会社以外で会ったり、連絡を取ることを一切やめようと思い、それを伝えました。でも彼は「どうしても一緒にいたい、きっと別れるから」と言います。 率直なご意見をお聞かせください。五里霧中です…。