• 締切済み

You Tube映像を見た後画面が消える

YouTube映像が終了すると画面が突然消えてしまい何も表示しないモニター画面(真っ青)になってしまいます。途中で止めたときはよいのですが。リセットも効きません。仕方がないので電源ボタンを押しています。 又起動直後の日付画面になってしまうこともあります。 Win.8.1にバージョンアップしたあとこのような症状が出たような気がしますが......。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

こんにちわ Win.8.1にバージョンアップしたあとだということは、Flash PLAYER、Directx、その他のドライバーの更新をしていないため、画面が消えているのかもしれません。 1:Flash PLAYERの更新 2:Directx(DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ)の更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 3:IntelによるPCドライバー更新 http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect

aotarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1.Flash PLAYERは最新に更新されていました。 2.Directx(DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ)の更新してみました。 3.IntelによるPCドライバー更新をしてみました。  スタート画面でのバージョンは2.0になっています。 intelのwebにあくせすし、手順3にそって更新しようとしたのですが、にスタート画面からアイコンをクリックしてもそのあとの手順がすすまないようです。Find DriversでAUTOを選びましたが表示された画面のdownloadのボタンがでているのですが操作できません。 手順 3:Windows* のスタート画面からインテル® ドライバー・アップデート・ユーティリティーを実行する どこか間違えているのかご教示」ください。