• 締切済み

相手に好意を示す

kazupannmannの回答

回答No.1

距離を縮めるために、具体的に、どういう行動をしてきましたか? 食事に誘ったり、二人での時間を持ったりはしてますか?

nodo18
質問者

補足

向こうからのアプローチがあった時に、ランチを誘って行きました。 ランチだと時間も限られるので、晩御飯を誘ったところ、2人きりが 少し抵抗あるのか、社内の仲のいい人と飲み会をしようと代替案があり、 飲み会をしました。 みんなとの飲み会に摩り替えられたので、嫌なのか、警戒してるのか、とまた色々 考えてしまい、次の誘いができずにいます・・・ 仕事の手伝いをお願いされた時は2人になりますが、自分からのアクションでの2人 の時間は作れていないです。 また、向こうは自分と一緒だと楽しいとか、さりげなく褒めてくれたりだったのに 対して、自分はそういった事は言った記憶がないので、強いて言えば食事に誘った 事だけかもしれません