• ベストアンサー

病院の薬で

現在血圧が高く10mgアーチスト錠(αβ遮断)・ユニシア配合錠HDをもらっており年内の薬が不足しておりこの場合病院に行けばもらう事は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

無くなる前に 同じ病院を受診して 年明けまでの薬をもらえますよ。 薬が切れるまで 受診予約はされてないのでしょうか? 年末年始は 医師が 調節してくれますから 受診されれば良いと思いますよ☆

oneonesuki
質問者

お礼

今はまだ薬がありますので又もらいに行きます。