• 締切済み

外付けUSB HDDが消えてしまう

yuripinoの回答

• yuripino
回答No.1

本体のUSBに問題がありそうです。 私のPCもUSB3.0ではよくロストします。3.0はどうも不安定ですね。 ドライバを更新するか、2.0の穴?があれば、速度は遅くなりますがそっちに繋ぎましょう

remokon
質問者

お礼

返答ありがとうございます 説明し忘れました。このパソコンは二年ほど前に購入した中古でUSBは2.0です。 そしてHDDも2.0です。 何か対症療法で良いので、案は無いでしょうか。