• 締切済み

日総工産の面接受けようかと思ってるんですが

日総工産の面接受けようかと思ってるんですが、登録とか言われたんですが、面接や派遣までの流れはどんな感じなのでしょうか? 試験などはあるのでしょうか?日総工産で派遣に行ってる方や経験ある方、1から教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

こちらを見てください。 http://www.717450.net 流れ。 web会員登録→仕事応募→登録相談会→内定。 持ち物と服装。 身分証明書(運転免許書・保険証・住民票など) ス-ツなどでなく普段着でOK。 内定後2~3電話連絡(その場で決定する事もあります)内定後オフィスに来社手続きが必要な場合があります。 試験 適正検査。 webの中の履歴書の書き方見てください。 日総工産派遣業の草分け,社長の奥さんが始めた日研総業。 http://www.nikken-sogyo.co.jp