• 締切済み

質女性は不倫を長く隠し通せるものですか

40代男性です。ご意見、ご感想などお寄せいただければ幸いです。 大分前から妻に違和感があり、興信所に依頼したところ結果は親しい中ではあるが、決定的な黒と言えないものあったことと子供のこともあり、表面は平静を装って改善を心がけました。 不貞までを俄かに信じがたく、ここまで来てしまいました。 この間、冷めてきたとは言え、夫婦生活もありましたし、妻の反応は昔と変わらないと感じていました。 ところが、半年前に妻と不倫相手の関係について詳しく記述された差出人不明の封書が私宛に届きました。全く見当がつきません。 内容は既に調査済みのものと変わりませんが、或る有料投稿サイトのURLが書かれていて、それで全てが分かるとありました。あまり気が進みませんでしたが、入ってみましたところ、驚く内容で 愕然としています。ダウンロードは出来るので、証拠にと思って移しました。 妻と調査で分かっている50代後半の会社役員(一部上場)で妻の上司の交合の動画で、数回分をまとめたものです。古いものは10年以上前のものにはテープに日付が移っており、最近と思われるものからは日付が検索できます。 内容は書くのも嫌になるほどの痴態ばかりで、妻は幾度も幾度も突かれては果てる姿を晒し出しています。無論こんな姿を見たことはありません。妻の体の特徴、ホクロなどの位置と数、呼ばれる妻の名、私の罵詈の内容などから明らかです。 前置きが長くなりましたが、この状態で次のように考えております。 1)離婚する。 2)裁判所に親子関係不存在の証明の申し立てを行い、証明を受ける。(既に弁護士と相談して2か所で検査、鑑定をとり、私との血縁はない) 3)子供は妻に引き取らせる(現在19歳、男子大学生) 4)子供には、弁護士から客観的な事実を伝える 5)共有資産は常識的に分割。ただし、私の特有資産が大きいので共有資産はあまり残っていない。 6)離婚は裁判で決したいが、子供への影響は配慮したいので迷っている。 7)相手男性に妻ともども、自分達のしたことに対する社会的償いをしてもらう。 半年間の苦しい時期も過ぎて、今では粛々と実行に移したいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

感想ですか? 『釣り』 この一言かな 昔の火サスの観すぎ(笑) 突っ込みどころを簡単に述べます まず、すべて真実だとして質問自体が意味不明だという事 不貞の証拠があり、やるべき事もわかっていて準備もできている だったら、実行に移せば?としか言いようがない 匿名の手紙の件も意味ない まず「匿名」で手紙を出す意味自体ないんですよね まず、第三者は他者の不倫に口を挟むなんて事しません 関係者なら、匿名の手紙を出す理由がない 有料サイトだろうと、そんなところに都合よくUPされている訳がない ましてや50代後半の会社役員(一部上場)? 50代後半の会社役員(一部上場)は、そんな事できる程暇じゃないし、不倫するにしてももっと相手を選びます 10年以上前のものから延々と編集してUPする? ないわ~(笑) それだけ暇があるなら、もっと手軽で若いお嬢さんと楽しむでしょう 子持ちの中年女性と延々と不倫を続ける理由について、もう少し考えた方が良いですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204018
noname#204018
回答No.2

なんだか、話がとっちらかっていてにわかには信じがたいですね。 リアルな話は、実際に起きた事実を時系列に語れば誰にでも伝わるものです。 まず疑義1 一部上場企業といってもピンキリですが、自分の立場を危うくするはめどり映像をとったり しますかね。 せいぜいがデジカメでフェラの写真を撮る程度ではないでしょうか。 疑義2 黒子は嘘。 映りませんってw 疑義3 普通顔撮るでしょ男がカメラ持っているんだから     顔を撮ってれば大抵わかる     終わったあとベットに腰かけていたりするわけだし 疑義4 不倫のセックスで男が相手の名を呼んだりしない。VIDEOにとってればなおのこと 疑義5 幾度も突かれて果てるのがどこが痴態なの?あくびが出そう 疑義6 いきなり托卵の話がわからん。ここにもっていくならもっと以前い相談があって     そのURLとか書いておくべきだ。     いきなり飛躍してついてこいというほうが無茶だ。 悪いけど、釣りということでごめんなさいね。 せっかく、40代でカミさんの不貞で2年も知らずにいて、カミさんのくちから告白されて その時どんな気持ちだったか話そうと思ったけど・・・だめだぁ、このくちぶりじゃ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

まずは、差出人不明の差出人の調査が優先だと思いますがね。 悪意を持って、あなたの家庭の崩壊に手を貸してきているのだし、 あなたより、妻のこと知っている人物がいるってことで、 藁にもすがる思いで、甘い誘惑で悪魔に魂を売ってるだけで、 差出人の利益のために、あなたは身を切り裂いて踊らされている。 すべてがうまくいくと、誰かの思う壺で、あなたにメリットがあると思えません。ボロ雑巾で捨てられるだけじゃないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫の償いについて伺います

    今晩は、アラフォー男性です。ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。 同年代の専業の妻(子は高3女子です)が、長年にわたって不倫関係にあることが、相手妻からの投函でこの5月に分かりました。時期の判るさまざまな証拠が同封され、特に写真は見るに堪えないひどい情景でした。 まさかと思いましたが、言われれば思い当たる節もあり、無念さと子供への申し訳なさでかなり混乱しています。この数年間、レスを強要されたのでこたえませんが、裏切られたことが許せません。不眠症になっています。 相手夫婦は離婚せず、夫は退職させられて奴隷として妻の実家の下働きをさせられているそうです。弁護士に相談して興信所を使い相手方を調べてもらいましたが、妻の実家が相当な家で、夫は全く手も足も出ないようです。子供はいないとのことです。 妻への慰謝料請求を通して裁判にするそうです。きっと、妻の経済力を知っていて裁判にするために敢えて膨大な請求をすると思われます。社会的ダメージを与える積りです。 裁判になれば、常識的な額の審判になると弁護士は言っていますが知ったことではありません。 その後、妻は落ち着かなく、人の顔色を窺うような感じですが、あえて知らん振りをしています。とても辛いのですが、相談している弁護士の作戦です。きっと内容証明付きの郵便が届いたのか、連絡が取れないのか、調停を起こされたのかでしょうか。 とにかく、離婚は決めました。娘に異存がなければ私が引き取り、育てます。証拠の品々から子供を放置して相手と会っていたことは、はっきりしています。 これから先ですが、今は自分からこの件を言い出さず、娘の成人を待って離婚を切り出します。妻が仕事を初めて離婚に備えるのは勝手ですが、慰謝料で消えるでしょうね。 相手が裁判を起こしても妻に責任を取らせます。 離婚届不受理を申請し、妻が離婚を切り出しても2年ほどは拒否し、その後、不貞の理由で調停―裁判を進めます。この間に資産の調整をしてしまい、離婚時の分与は最小限にすることを弁護士と相談しています。その時点で相手に慰謝料を求めます。 こういう形で不倫の償いをしてもらおうと思いますが、如何なものでしょうか。 もう結婚はこりごりです。それより娘の成長を楽しみ、仕事に熱中したいと思います。

  • 還暦過ぎた妻の不倫に悩みます

    初めて相談させていただきますので、よろしくお願いします。 6年前に還暦を過ぎたリタイアー男性です。毎日、楽しく第二の人生を過ごしていましたが、先日、予想もしなかった妻のことを知り、どうしたものかと悩んでおります。 妻は、専業主婦として家事、育児を担い、我が家の太陽でした。貞淑で明るく清楚で美人の妻として評判でした。それだけに、とても信じられません。 誰ともわからない人から封書が届き、中には妻と見知らぬ男性の痴態写真のコピーが入っていました。日付から察するに、6年前から続いているようです。その写真には何か投稿サイトのようなマークが入っていました。 還暦前後の女性も活発な性生活を求めるものでしょうか。痴態写真からは奔放に性を謳歌する妻がいたことに驚くばかりです。 妻には何も言っていませんが、他に愛人を持つ妻と夫婦を続ける意味もなく、別の道を歩むほうが良いと思います。今更、怨恨騒ぎもしたくありませんし、孫たちのことを考えると、静かに離婚するのが良いと考えますが、どのようなものでしょうか。 しかし、送付された写真がどこかで多くの人に見られている可能性はあるでしょうか。 そうだとすれば、はっきりと離婚して、けじめをつけた方がよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 不倫への復讐として許されますか

    はじめまして、よろしくおねがいします。 不倫した相手に対して次のような復讐は酷すぎませんか。 1.妻が不倫、妊娠、夫の子として出産 2.子供が2歳の時、夫が嗅ぎつけて証拠確保。ただし、表面化させず。 3.子供のDNA鑑定実施、父子関係不存在確認(後で分かった) 4.その後、夫は表面上は一切変化をみせず。但し、突然レス状態に。 5.妻は専業、家計管理は一切夫。後で共有資産を残さないようにし、家も賃貸。夫実家は大変な資産家、夫は既に大きな特有資産保有。 6.その後、夫が不倫相手に法外な慰謝料の調停をかけるが不調で裁判になり、低額で結審。しかし、弁護士の策略で外部に漏れ、広がる。不倫相は私立女子校の教師で、間もなく失職、離婚。夫は慰謝料は請求せず、相手妻からは請求あり。 7.追って、夫から離婚調停の申し立て。呑めない条件ばかりで不調にされ、裁判へ。証拠もあり、敗訴。父子関係不存在の証明もえて、子供を完全に突き放す。共有資産の分与は慰謝料相殺。 8.妻は教員免許を生かして再就職を計るが、夫側からの情報で元の職場の私立女子校は不採用。公立校は競争激化で無理。実家は貧しく、助けなし。ほぼ生活保護状態で子供の教育どころでなくなった。不倫相手は行方知れず。 9.元夫に泣きつくも、通信遮断、玄関払いの後、ストーカー指定の警告。 と言う状態ですが、一時は自分の子として目に入れても痛くないほど愛した子にこれほどひどい仕打ちが出来るのでしょうか。叉、私や相手男性に対する復讐は許されるのでしょうか。 7.

  • 不倫者達の代償として

    既婚男性です。長年、妻(ずっと専業主婦)の不倫に悩んできました。発覚するとその都度謝り、再構築を誓うのに、又、元に戻りました。 相手の方がよければ別れてやると言っても、子供もいるし、私がよいと言うけれど口先だけでした。子供は昨年結婚し、独立しております。 この間、私は結局、経済力と社会的位置を妻に利用され、妻は相手男性と心身の関係を支える愚かなピエロだったと思います。早く離婚をと考えては子供が成人するまでと思い、我慢してきたわけです。その間の辛さは尋常ではありませんでした。途中で離婚するには、息子はあまりにもナイーブで無理でした。そこを妻に付け込まれました。 来年は定年退社になりますが、妻は早く離婚して、相手と一緒になりたいようです。最近、しきりに、今までさんざん苦労をかけたし、申し訳ないのでこれ以上は迷惑をかけられないなどと離婚をほのめかします。退職金ねらいでしょう。 今までのことへの清算も含めて、次のような考えを持っています。 (1)当面は離婚せずに今まで通り暮らし、今までの償いをさせることです。妻の不貞についての証拠は既に十分確保しました。有責者として妻からの離婚訴訟を起こさせません。 (2)すでに、弁護士を交えて今後のことを話し、別居の事由を無くしてあり、別居後に離婚申し立てにはなりません。 (3)相手の経営する企業は1年の以内に必ず倒産に追い込まれ、金融機関に対して相手は経営者として大きな負債を抱えることは確実です。妻はこのことは知りません。知っていても構いませんが。 この間、或いはこの後に妻が家を飛び出しても生活費は渡しません。いやなら家に帰ってくればよいのですから。離婚は当面、ありませんから、資産の分与はありません。 (4)退職後は、退職金を使って、夫婦だけでなく、両方の親戚も入れた旅行などでどん使って共有資産を少なくしてしまいます。 (5)その後、様子を見て、妻の有責で離婚します。相手に慰謝料を請求します(長年の不倫に対して)し、妻にも請求します。裁判にかけても離婚します。その先の自分の老後は個人資産で何とかやれます。慰謝料は当てにしません、お仕置き代です。 私には、時間が十分にありますので、じっくりとやります(10年でも20年でも)妻たちが急ぐのは関係ありません。これが、長年、心に受けた仕打ちへの優しい代償です。なお、遺産はすべて公的機関に寄付する旨の遺言状は弁護士などに預けてあります。 これについて、皆様のご感想をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 不倫相手から捨てられた妻

    不倫相手から捨てられた妻 8歳の娘がいる夫婦の夫です。この1年半ほど、妻の気持ちが家族にないことに気がつき、話し合いをしましたが、私に関心はありませんでした。浮気や不倫は否定してきましたが、夫婦の営みやキス、ハグをあれこれ理由をつけて回避してきました。携帯に突然、ロックをかけ、子供の養育をサボリ、昼間も子供に行く先を知らせずに出かけて子供を放っておいたり、服装も体の感じもすっかり変わりました。そんな状況の中で私がいつもより早く帰宅した日の夜、子供と夕食をしていましたが、その後で帰ってきた妻があわてて入浴しようと脱衣した下着に男女の営みの証拠がはっきりと残っていました。すぐ、調査会社に依頼して相当回数の証拠を得ました。 心の浮気なら許容もあったものの、最早、夫婦を続けることはできなくなりましたが、子供のことを考え、怒りを抑えていましたところ、1月ほど前から、妻はでかけなくなりましたが、放心状態です。聞いてもなんでもないと言いますが、調査会社に再度依頼したところ、相手が別の女を作って、捨てられたことが先週末に分りました。 妻に何度も話し合おうとしましたが、不倫のことは隠し続けるし、私に気もありません。仕方がないので、不倫の証拠を示して、どうするのかと聞きましたが、卑怯者と言って家を飛び出しました。もう家に入れませんし、当分、娘は私の実家(兄の家族が一緒にいる大家族です)に預け、妻に手を出させません。 妻の実家には証拠と共に出て行って貰い、離婚することを伝え、理解を得ましたし謝罪されました。今後は弁護士を通して離婚を進めます。親権も養育権も私が持つつもりです。 子供にはこれからきちんと話しますが、どう言ってよいか悩むところです。 なお、我が家の資産は結婚前の私の資産と祖父母からの継承遺産ですから、妻には資産分与はしません。妻は子供に手がかからくなってからも仕事に就かず、また資格、特技もありませんが、不倫するくらいの大人ですからもう心配はしません。 私のしようとしていることへのご意見やお気づきの点などお聞かせください。

  • 裁判について教えて下さい

    現在、離婚裁判に向けて準備中の27歳男です。 妻と離婚する為に弁護士を雇い離婚裁判を起こすつもりなのですが 妻が言うには自分が離婚届に印鑑を押さないと裁判では離婚する事は出来ないと言っています。 もし本当なら裁判を起こす意味がないような気がします。 又、夫婦の共有財産に結婚前の妻の借金は含まれるのでしょうか? 何にも分からず申し訳ありませんが教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします

  • 離婚調停を申し立てしたか?

    私の浮気で妻が離婚して欲しいと言い出しました。今は実家に帰ってしまいました。先日、弁護士から「離婚調停の準備中です」という内容証明が届きました。 妻側が離婚調停を申し立てしたかどうかを家庭裁判所に聞いたら答えてくれるのでしょうか?

  • 不倫?

    現在大学4年生です。 半年ほど同棲していた彼氏がいました。 ちょうど一ヶ月半くらい前に、いきなりその彼氏の奥さんとそのお母さんと子供と祖父と祖母が彼氏の家に押しかけてきました。 そのときに彼氏に妻子がいることを知ったんですが、とてもヒステリックな奥さんで、「この人に妻子がいること知ってて付き合ってたんでしょ!!」と言われました。 その後に暴力を振るわれ、私の父の会社に連絡する、財布のお金を出しなさい、など言われ、 言われるがままにお金を出しました。 その後、「私は○○(彼氏)に妻子がいることを知っていて付き合っていました。今後連絡をとったり会ったりすればどんな処分も受けます」といった内容の誓約書を書かされサインしてしまいました。 そして、「慰謝料として100万円一括で払うか、裁判にするかどっちか決めなさい。」と言われ、裁判をする方を選びました。 奥さん方の家族が帰った後に彼氏から聞いた話では、結婚して約2年子供は一歳半で、子供が生まれたあたりから別居し始めたそうです。 そこで彼氏とは別れ、1ヶ月ほど経ったころに、内容証明が届きました。 内容は「妻子がいると知って付き合っていたこと。あなたの不倫行為により、妻は精神的ショックを受けたので、とりあえず請求した100万を含めた200万を10日以内に振り込んでください」 といった内容でした。 相手は弁護士をつけているようです。 私はどうしたらいいかわからずに、市役所の弁護士相談にこないだ行ってきました。 誓約書をおどされて書かされたという証明ができなければ負けるといわれました。 確かに暴行されてから病院で診断書はもらっていませんし、財布からお金を出したのは私自身で相手の指紋もついていません。 どうしたらいいのでしょうか??? 今年末年始で弁護士さんが休みなので、ここで質問させていただきました。 大学生なのに同棲をしていたことや、簡単に誓約書を書いてしまったこと とても後悔しています。 別居していたことで、婚姻破綻にはならないのでしょうか?? どうしたらいいのかわからなくて混乱しています。 よろしくお願いします。

  • 55歳過ぎの妻が不倫しています

    私は定年退職近い男性です。いい歳をして、夫婦関係についてのご相談ですが、よろしくお願いします。 妻は55歳を超えたところですが、思わぬことからその妻が男性と関係していることを知ってしまいました。6年ほど前から今も続いている関係を示す証拠の品々も送られてきて、信じざるをえませんが、一方で、信じたくない気持と憤りが入り乱れ、眠れない夜が続いております。 今にして思えば、夫婦生活や帰宅時間、留守などおかしなことが多々、思い出されます。弁護士や探偵社に相談したところ、信用のある調査会社の資料だといいます。 人生、ここまできているので、目をつむる考えもありますが、この裏切りは大変つらいものですし、知らなかったことにして老後を過ごすには耐えられないと思います。 逆に、妻から素知らぬ顔で、離婚の申し出もあるかもしれません。 そこで次のように考えていますが、ご意見お聞かせください。 1.これからの生活の考えかたについて話し合い、正直に話し、謝罪して相手と別れ、誠意を示し、今後も夫婦関係を依頼すれば、元に戻して生活する。妻への慰謝料請求なし。 2.話し合いの中で、相手のことを正直に話し、謝罪をして、私と別れたいと言うなら、慰謝料を取って離婚する。資産(大半は私の個人資産)は慰謝料を差し引きして少額だが分与。年金は一般的な分与。 私の個人資産の家には、出ていく先が見つかるまで半年は住める。 3.話し合っても、嘘をついて隠すなら、証拠を示して、有責での離婚を伝える。資産分与と慰謝料を相殺する。年金は法にもとづく最低の分与。3日以内に家を出る。 なお、退職金は給与に分割支給されているので一時金はありません。 このようなことを考えていますが常識の範囲内でしょうか。法律的には弁護士に依頼します。

  • 離婚で女性が有利について

    この投稿欄でも、本等をよんでも、また女性が裁判官だと女性側に有利な判決が多いと聞きます。 DV等があるからとも思います。DVについては別な所で質問します。私も妻からの調停後、私から不調にしました。そのご妻から離婚訴訟起こされました。実情は妻(不動産会社社長)が会社を独占し、会社に貸している金を返すように交渉しても話し合いにも応じず、又私が個人的に妻に貸している金も返さずにいました。あまりに不遜なので、話し合い中に席を立ち、自分の机で仕事を始めたので、カーットなって、傍に合ったプラスチックの柔らかい棒で背中をたたきました。妻は逃げて回りました。たたいたのは最初で最後です。その後平成23年7月期決算で1000万もの不足不明金が出て大騒ぎとなりました。これはおかしいと調査始めたら、妻から離婚調停だされました。調査中でしたが、着服した事実が出てきたので、調停委員には解決しない限り調停に応じないと言っておきました。この不動産会社に管理を頼んでいたアパートの家賃も振り込まず、A.その時の担当弁護士は預り金だと言って、必要であれば50万くらい先に支払いますと言ってきた。これは弁護士として違法ではありませんか。裁判になりましたのでこの時原告弁護士は変わりましたし、当方も弁護士付けました。 B.このような状況でも女性に有利となるのでしょうか。弁護士は、有責配偶者で奥さん側に責任があり、裁判官から離婚否定されても文句言えないし、一度判決出れば、上告できないと聞きました。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 最近、メールの受信ができなくなり、Gmailの未読メールが1万件以上たまっています。PCの劣化が原因と考えられます。本記事では、Gmailの受信トラブルの原因と解決策についてご紹介します。
  • Gmailの受信トラブルにより、メールの受信ができず、未読メールが数万件たまっているという状況にお困りですか?PCの劣化が原因と考えられますが、具体的な対策方法を知りたいですよね。本記事では、Gmailの受信トラブルの原因と解決策について詳しく解説します。
  • Gmailの受信トラブルにより、メールの受信ができなくなり、未読メールが大量にたまっているという問題に直面しましたか?PCの劣化が原因である可能性があります。その原因を突き止め、効果的な対策方法をお伝えします。本記事では、Gmailの受信トラブルの解決方法について解説します。
回答を見る