• 締切済み

質女性は不倫を長く隠し通せるものですか

40代男性です。ご意見、ご感想などお寄せいただければ幸いです。 大分前から妻に違和感があり、興信所に依頼したところ結果は親しい中ではあるが、決定的な黒と言えないものあったことと子供のこともあり、表面は平静を装って改善を心がけました。 不貞までを俄かに信じがたく、ここまで来てしまいました。 この間、冷めてきたとは言え、夫婦生活もありましたし、妻の反応は昔と変わらないと感じていました。 ところが、半年前に妻と不倫相手の関係について詳しく記述された差出人不明の封書が私宛に届きました。全く見当がつきません。 内容は既に調査済みのものと変わりませんが、或る有料投稿サイトのURLが書かれていて、それで全てが分かるとありました。あまり気が進みませんでしたが、入ってみましたところ、驚く内容で 愕然としています。ダウンロードは出来るので、証拠にと思って移しました。 妻と調査で分かっている50代後半の会社役員(一部上場)で妻の上司の交合の動画で、数回分をまとめたものです。古いものは10年以上前のものにはテープに日付が移っており、最近と思われるものからは日付が検索できます。 内容は書くのも嫌になるほどの痴態ばかりで、妻は幾度も幾度も突かれては果てる姿を晒し出しています。無論こんな姿を見たことはありません。妻の体の特徴、ホクロなどの位置と数、呼ばれる妻の名、私の罵詈の内容などから明らかです。 前置きが長くなりましたが、この状態で次のように考えております。 1)離婚する。 2)裁判所に親子関係不存在の証明の申し立てを行い、証明を受ける。(既に弁護士と相談して2か所で検査、鑑定をとり、私との血縁はない) 3)子供は妻に引き取らせる(現在19歳、男子大学生) 4)子供には、弁護士から客観的な事実を伝える 5)共有資産は常識的に分割。ただし、私の特有資産が大きいので共有資産はあまり残っていない。 6)離婚は裁判で決したいが、子供への影響は配慮したいので迷っている。 7)相手男性に妻ともども、自分達のしたことに対する社会的償いをしてもらう。 半年間の苦しい時期も過ぎて、今では粛々と実行に移したいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

感想ですか? 『釣り』 この一言かな 昔の火サスの観すぎ(笑) 突っ込みどころを簡単に述べます まず、すべて真実だとして質問自体が意味不明だという事 不貞の証拠があり、やるべき事もわかっていて準備もできている だったら、実行に移せば?としか言いようがない 匿名の手紙の件も意味ない まず「匿名」で手紙を出す意味自体ないんですよね まず、第三者は他者の不倫に口を挟むなんて事しません 関係者なら、匿名の手紙を出す理由がない 有料サイトだろうと、そんなところに都合よくUPされている訳がない ましてや50代後半の会社役員(一部上場)? 50代後半の会社役員(一部上場)は、そんな事できる程暇じゃないし、不倫するにしてももっと相手を選びます 10年以上前のものから延々と編集してUPする? ないわ~(笑) それだけ暇があるなら、もっと手軽で若いお嬢さんと楽しむでしょう 子持ちの中年女性と延々と不倫を続ける理由について、もう少し考えた方が良いですよ

noname#204018
noname#204018
回答No.2

なんだか、話がとっちらかっていてにわかには信じがたいですね。 リアルな話は、実際に起きた事実を時系列に語れば誰にでも伝わるものです。 まず疑義1 一部上場企業といってもピンキリですが、自分の立場を危うくするはめどり映像をとったり しますかね。 せいぜいがデジカメでフェラの写真を撮る程度ではないでしょうか。 疑義2 黒子は嘘。 映りませんってw 疑義3 普通顔撮るでしょ男がカメラ持っているんだから     顔を撮ってれば大抵わかる     終わったあとベットに腰かけていたりするわけだし 疑義4 不倫のセックスで男が相手の名を呼んだりしない。VIDEOにとってればなおのこと 疑義5 幾度も突かれて果てるのがどこが痴態なの?あくびが出そう 疑義6 いきなり托卵の話がわからん。ここにもっていくならもっと以前い相談があって     そのURLとか書いておくべきだ。     いきなり飛躍してついてこいというほうが無茶だ。 悪いけど、釣りということでごめんなさいね。 せっかく、40代でカミさんの不貞で2年も知らずにいて、カミさんのくちから告白されて その時どんな気持ちだったか話そうと思ったけど・・・だめだぁ、このくちぶりじゃ。

• dogday
回答No.1

まずは、差出人不明の差出人の調査が優先だと思いますがね。 悪意を持って、あなたの家庭の崩壊に手を貸してきているのだし、 あなたより、妻のこと知っている人物がいるってことで、 藁にもすがる思いで、甘い誘惑で悪魔に魂を売ってるだけで、 差出人の利益のために、あなたは身を切り裂いて踊らされている。 すべてがうまくいくと、誰かの思う壺で、あなたにメリットがあると思えません。ボロ雑巾で捨てられるだけじゃないですかね?