• 締切済み

今の彼氏

少し長くなりますが、よろしくお願いします。 知り合ってすぐにデートに誘われ断ったのですが、何回か誘われたので食事に行きました。 食事の後、お財布を出してお金は?と聞いたのですが聞こえてなかったみたいでお金を出さなかったのを怒られました。 聞こえなかったのは言ってないのと同じと分かります。 怒られた後もまた会おうと何度か誘われたのですがその事があったので断りました。 しかし、それから一週間後私から誘って体の関係から付き合う事になりました。 ここまで、知り合ってから半年です。 その後付き合ってから二年近く立ちますが、最初のイメージが消えないみたいでお金は割勘だと言われました。 最初は、出掛けても出してくれませんでしたが、お金が大変だと話したら彼が2万私が1万で今は続けてます。 ホテル代は割勘です。 彼は私に下着をプレゼントするのが好きで最近まで何度かプレゼントしてくれました。 何だかいつも悪いな…と思いたまに奢ったり、デザート美味しいの見つけた時とか持って行ったりしてました。 けど、彼から奢って貰った後…彼から次回奢ってね! と言われたのですが私の中では給料が出たりしたお金に余裕がある時とか付き合ってる仲なので かえそうと思っていたのですが、彼の中では次回と言ったら次の食事だ! と怒られました。 お金の面では何も信用がありません。 彼は、浮気もします。 浮気と言っても女友達と食事だそうです。 旅行に行ってデジカメにいっぱい写真を撮りました。 その後、彼がいない時にデジカメ見てしまいました。 部屋で女の人が写ってました。 それについてせめてしまいました。 彼は私に人の物勝手に見るのは侵害だと怒りました。 そのケンカでは一言も謝ってくれませんでした。 その部屋で会ってる彼女の事でケンカした事で黙って会ってた事も知りました。 私には嘘はつくとつじつま合わなくなるからやめろとか一緒にいる時は携帯いじるなとか言うのに自分はiPadで女の人と連絡とってました。 付き合ってから私の事も、化粧直さない女は今まで初めてだとか、箸の持ち方おかしいとか、器持ち方おかしいとか、優しさが感じないとか、料理は調理師免許を持ってるので自信持ってるのですが、彼氏は私を誉めたのか料理は出来る事にこした事ないけど出来ない人が頑張ってくれるのが嬉しいとか…私のどこが好きなのでしょうか? 今までで一番可愛くてスタイルいいとは誉めてくれます。 ブスなら別れてるそうです。 私はうんこだと言われました。 今まで、んなこ事指摘された事ありません。 この間も、具合が悪くて病院に連れてって貰った時もありがとうはわかるけどお返し何かないの?と言われました。 彼の周りは何も言わなくてもすぐ返してくれるのに私は常識がないそうです。 2年もたつのに何もわかり会えません。 どうしたらわかって貰えるんでしょうか? 体も求められるまま愛していたので与え続けました。 考えられない程してると思います。 すれ違いばかりです。 私が悪いのだとわかっています。 なぜこうなったのか、もうずれてしまったのは最初の時で修正出来ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

失礼かもしれませんが、彼にとっては何人もいる女の内の1人なんじゃないの?と思ってしまいました。 そんな彼とどうしても一緒にいたいのなら、ご自身でもお気づきのように、お金の事をきっちりする事じゃないですか? 金銭的にキツい時はちゃんと理由を言って会わないとか。 私には彼には思いやりがあるようには見えないので、あなたの事をわかって貰うのは無理だと思います。 付き合い続けたいのならあなたが我慢するしかないと思います。

• ragaX2
回答No.5

私の元カレも似たような奴でした。 ダメ男のクズやろうです。 女としてバカにされてるのが腹立ちますね。 彼はそんなに凄い人なんですかね? 甘やかされて育っただけで人に感謝することが出来ないお子ちゃまにしか思えないんですが(--;) 男の癖に器がちっちゃすぎ。 修正は難しいかと。。。 大切にされていると思えない付き合いならば 関係は改める方が質問者さんの幸せの為には 良いのかもしれないですね。

• cherio54
回答No.4

>怒られた後もまた会おうと何度か誘われたのですがその事があったので断りました。 >しかし、それから一週間後私から誘って体の関係から付き合う事になりました。 この理由がまったくわかりません。 >私のどこが好きなのでしょうか? 外見だ、と言っていますよね。 というかむしろ、彼のどこが好きなのでしょうか。 >どうしたらわかって貰えるんでしょうか? 彼に理解しようという姿勢がないので無理だと思います。 >なぜこうなったのか、 あなたに男を見る目がなかったからだと思います。 >もうずれてしまったのは最初の時で修正出来ないのでしょうか? そうですね。 正しかったことがないのでどこをどう修正したらいいか、わからないと思います。

papandaCookie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり私が間違っているんですね… なぜ、好きなのかは理由がありません。 でも好きなだけです。

• cn94
回答No.3

自分はかならず奢りたいけどなー。 自分が毎回全て払うので、彼女は俺の財布を隠して返さないで「私が払うから」ってやる位ですよ 決して金持ちではありません。正直キツイですが、何故か奢りたいんです。だから会計の時はいつも勝負。早い方が勝ち。どっちが先にカウンターで財布を取りだし金を出すか毎回競い合う!そろそろ帰るかってなったらもう勝負が始まる。お互いに財布を取りだし早歩きでカウンターまで一直線 たまに負けたり財布を隠されたりして奢られちゃいますがね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそんな男の方としか付き合った事ありませんでした。 してもらうと私もしたくなります。 それの繰り返しだったのですが、今回はそのやり取りが出来ませんでした。 求められると自然と私も求めてしまいます。 束縛されると私も束縛してしまいます。 そんなのが続いて自然になれずにいました。 彼は言った事は値に持たなくてすぐ忘れると言いますが、言われた本人は気になりました。 回答者さまは楽しそうで羨ましいです。 好きな人とそうなりたいです。

回答No.2

修正できないと思いますよ。 正確に言うと、考え方が根本から違うので、 いずれかが一方に合わせない限りあわないと思います。 彼氏さんは、ギブアンドテイクを求めています。 何か後でもらえるから、今してあげるというスタンスです。 あなたはちっとも悪くありません。 しいて言えば、好きになった人が悪かったといえます。 彼の周りの人の話しを聞いてそんな人はあまり見たことがありません。 あからさまに対価を求めるような人とはすぐ付き合いそのものをやめるので。 悪いことは言いません。 素敵な男性いくらでもいますよ? 彼氏さんだけが男性ではありません。 きっちり別れて次の恋を探すことをおススメします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初から考え方が違うのはわかってました。 なので何回も別れようと思いました。 別れた事もあります。 彼に歩み寄りはないの? と言われたので、少し頑張ってみましたがもう、無理なんでしょうね…

• Macpapa10
回答No.1

過去には戻れません。 そして彼とは幸せになれないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!わかりました…