回答者からの質問への回答方法

このQ&Aのポイント
  • 初めて本サイトを利用し、無線lanの質問に対する回答方法を教えてください。
  • 回答者からの確認への補足回答方法について教えてください。
  • ブラザー製品に関する質問に対する回答方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

回答者からの質問への回答方法

今回初めて本サイトを利用、無線lanの質問に対し、早速確認を含む回答があり感謝しています。回答者からの確認への補足回答方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• DuLim
回答No.2

OK Biz by OKWave のbrother のサイトからの質問投稿ですよね。 #1の方の回答の 「そんなん、「右上隅のFAQ」か「ヘルプ」をクリックすれば「説明出て来る」だろ・・・。」 ですが、 これは本家OKWaveでの話です。 1869hiroさんはbrother のサイト経由でしょうから、 FAQに関しては、下の方にFAQ(よくある質問)から行ってください。 そこに「投稿について」というカテゴリがあり 更にその中に「回答された方にお礼を言いたい」というものがあります。 そこを見てください。

noname#211806
noname#211806
回答No.1

そんなん、「右上隅のFAQ」か「ヘルプ」をクリックすれば「説明出て来る」だろ・・・。