• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不細工なのに美人扱い)

美人扱いされる不細工な私

totetsumonaiの回答

回答No.6

愛人になってあげてください。 気むずかしい人と付き合ってあげてください。 それを楽しみましょう。 あなたは考えが硬すぎます。

sakura88kahori
質問者

お礼

気難しい方とのお付き合いはまだいいですが、 私にも女としてのプライドがあるので愛人は無理ですね。 そういった方に好きだと言われても、馬鹿にされてるとしか思えず心から軽蔑します。 硬すぎるとは良く言われます。 生真面目なのは自覚していますが、人にもそれを求めるのはいけないかもしれませんね。 残念な男性なんだと哀れむ気持ちを持って器の大きさを広げるように考え方を改めようと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誉め言葉?

    こんにちは。 この間友達に聞いたのですが、知り合いの人が東原亜希さんの出ている番組を見て、私(ritoari)に似てる人が出てる、と言っていたそうです。 私自信は東原亜希さんは可愛いと思うので誉め言葉に受け取ったのですが、母に言ったところ 「モデルの割には顔がぽっちゃりしてるし微妙・・・。あんたも顔がぽっちゃりしてる事を言われたんじゃない?」みたいなことを言われました。 小さい頃から顔が大きいのは分かってるんで、なるほど・・と思ってしまいました(-_-;) 東原亜希さんに似てるって言われたらみなさんはどう受け取りますか? くだらない質問ですみません。 気になってしまったもので、よろしかったら回答お願いします。

  • ◆どんな美人でも不細工にさせる裏技◆

    お世話になります。 どんな美人、美男でも不細工にさせてしまう方法がありましたら教えて下さい。 肩(鎖骨付近)に何かついてるよと言うと、高確率で口をへの字にして見ると思いますが、他にも何か方法がありますでしょうか? 実はどんな美人でもこの方法で口が曲がらない人を見た事が無かったのですが、ウチの嫁だけ何も変化がなく驚いた事があります。 落書きするとか、抑えつけて顔を変形させる等はナシでお願い致します。

  • 美人 普通 不細工の基準

    高校生です。女子高なので友達同士タイトルのような話になります。雑誌モデル並みのキレイな人なら一目見て美人だとわかりますがそこそこの人はどの部類に入るのでしょうか?クラスの人たちを見渡しても超カワイイと言える人はいないのです。クラスに3、4人そこそこかなと思う人がいるくらいです。友人仲間も同意見です。また好みもあるので私と意見が割れることもあります。超美人以外は皆がカワイイと口をそろえて言ってればカワイイってことなのでしょうか?ほかの人がカワイイと言った人を私はまったくいいと思わないこともあるしまたその逆もあります。美人 普通 不細工の基準をおしえてください。あくまで顔のみです。 お礼 ポイントは必ずします。

  • 美人だけどモテない

    こんにちは。高2女子です。ただいま彼氏ナシ。 単刀直入に言うと、彼氏が欲しいです。でも、好きな人はいません…。 最近、小学生から当たり前にあった、制服を着てクラス替えや席替えをしたり…だというような学校生活が高校生で終わりなのだということに気付いて、すごく焦っています。 高3は受験で大変でしょうし、青春らしいこと(ここで求めてるのは、いわゆる恋愛)が出来るのはこの高2の夏しかないと思うのです。 馬鹿な話ですが、それが私がここに相談した理由です。 私は、自意識過剰だと言われるかもしれないですが、美人、とよく言われます。(これも焦る理由の一つです) あまりに彼氏が出来ないので、色んな女友達になぜ出来ないのか聞いてみました。 「顔も性格もスタイルもいい。でも女の子が大好きだからちょっと…」 「女の子が好きなのは関係ない。逆にプラスかもしれない」 「あなたのこと可愛いとか美人って言ってる男子ホントによくいるよ」 多かった意見を纏めるとこんな感じです。 でも、言い寄られることもないですし(いたとしても絡まれる、といったレベルです)、告白されることもないです。 そんなにみんな美人と思っているのに、なぜそういうアプローチがないんだろう?と考えてしまいます。すごく受け身な発言ですが、どうしても好きな人が出来ないのです。 初対面の人に、彼氏いるのか聞かれて、いないと答えると、でもモテるでしょ?と返されて、モテないよ。というと、嘘だ~と言われる下りはホントにイラッとします。普段よほどのことがない限り怒ったりしないのですが、この流れはホントにストレスになります。なんでいないの?と聞かれるのもすごい嫌です。 なぜ出来ないのでしょう? 友達には「あなたから告白したらみんなOKするよ」と言われるのですが…。 じゃあ、好きじゃない人でもアリな人にはアプローチしてしまおうか。などと思ってしまいます。 この高2の夏に彼が欲しいという願望はあるのです。ですが、それも叶わない気がします。 諦めるしかないのでしょうか?でもこの先、好きな人ができるかも分からないですし…。 私が男の人ともっと関わりを持てばいいのでしょうか?そうだとしたら、どうすればいいのでしょうか? 自分に自信がなくなりそうです。よろしければ回答よろしくお願いします。 拙い文失礼致しました。

  • 美人顔と言われるのにモテない

    美人顔と言われるのにモテない 二十代後半の会社員です。私は友人や職場の人たちから美人、綺麗などよく言われます。だけどまったくモテないんです。 自分の容姿がどのくらいかというと社内では綺麗な人と評判になっているらしい。またあれだけ綺麗なら~などそんな感じで言われることがあります。年下の男性からも可愛い人って言ってもらえます。ほかにもありますが省きます。わりと初対面で告白されたり魅力的だと言ってもらえますが途中でフラれるか馬鹿扱いされ終わりです。 私には妹がいます。モテます。私の友人が妹を見ると何人もの人たちが綺麗だねと言います。妹はチヤホヤされ姉の私が嫉妬してしまうこともあります。私はチヤホヤされません。 例えに妹の話を出しましたが容姿が良いとモテる人が多いのになぜ私はモテないんでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • 美人に対して

    男性に質問です。 私の友達に美人さんがいます。 そのひとは私以外にもたくさんの 人(男性もですが、女性受けがいいかもしれません)美人だと認めています。 その子がある日男性に(ちょっと性格に問題があります。汗) 頼み事をしたらやだと断りました。 他の女性には(顔のレベルというのはおかしいですが、美人もいますがもちろん普通の人にも) はなしかけたりしています。 その子にはあまりはなしかけないのです。 もしかすると、男性からみたら美人ではないのかもしれません汗 でも女性があんなに美人だと思っていてぶすなんてあるんでしょうか。 それと、仮に美人だとしても そういう扱いになることってありますか? 質問がまとまってなくてすみません。 たくさんの御回答よろしくお願いします(T . T)

  • 超美人との付き合い方教えてください

    30代前半会社員の男です。 今年の4月にモデル・女優並みに美人の23歳の 女性社員(身長172~3cm、知花くらら・SHIHO系美人)が 入社してきまして、残業時会社内で二人きりになる機会が 数回あったため何度か話をしました。 そうしたら今度二人で遊びに行こうというのです! それ以降も仕事上でミスっぽいことがあると味方をしてくれたり、 モテてこなかった身としては信じられない状況です。 当方身長165センチのガリガリ体系で顔は中の下であり、 こんな美人と話しが出来たらいいなあ程度の気持ちで話しかけました。 そのときはビビりが先行してしまい、ごまかしてしまったのですが、 今度こちらから誘ってみようと思っています。 ですが顔を見るだけで舞い上がってしまい、(残業時は席が遠く、 仕事しながらだったので何とか。。。。)こちらが 女の子のようになってしまいます。 女性経験皆無ではないので勇気が必要なことや傷付く 事もあるのは承知ですが、自信も余りなく緊張のレベルが違います。 アドバイスお願いいたします。

  • 彼女たちは一般でいう美人?

    下らない質問ですがよろしくお願いします。 私は女性です。友人たちと顔について話をしているうちに「美」の基準が分からなくなってきました。 以下の知人たちの顔レベルをお聞きしたくて質問しました。顔は載せられないので周りの人たちの評価などを書きます。 Aさん(読者モデル) 色が透き通るように白く目がすごく大きい。顔は大きく鼻は低い。 身長はだいたい165センチ前後。ぱっと見目立ちます。 身近にいる人たちは彼女を美人と言いますが私はそうは思わないし私の他にもぜんぜん良くない、ただ目立つだけと言う人もいます。嫉妬とかではないようです。 Bさん 学校が一緒でした。わりと整った顔立ちで男子にモテていました「可愛い」と評判でした。可愛いと落書きされていたような記憶があります。 が、女子はぜんぜん「可愛くない」でした。目立つ顔ではなかったかなと思います。 整った顔とは思いますが特別どうってことないと思います。 ただ、読者モデルのAさんよりは美人だと思います。 Cさん 学校とある趣味サークルが一緒でした。地味な顔立ちでよくみると整っていると思います。 彼女を可愛いと言った人はいますが騒がれてはいなかったです。 彼女は現在社会人ですがわりと綺麗だと評判のようです。見る人によってかもしれませんが。 お化粧もほとんどしないので地味で勿体ないと言ってた人がいました。 Dさん 私はこの人がすごい美人で可愛いと思います。鼻が高くて目が大きくて。欠点と言えば下膨れです。 でも誰も彼女を美人と言わないのです。言ったとしても3人くらい。 友人たちと話をしていて美の基準が分からなくなってきました。 本当に彼女たちは美人なのかと。モデルや女優レベルなら見ただけでわかりますが。 ちなみに私の顔は普通より下だと思います。もしかしたらもっと酷いかもしれないし・・・(笑  彼女たちは美人?そうでもない?どうなんでしょうか。

  • 嫌われない美人になる方法?

    3歳の時、意地悪な女の子達にトイレに連れていかれて「私の男に手を出すな」と脅されました。そのせいで幼稚園に行くのが怖くなりました。9歳の時にはクラスの男の子にキス以上の事をされました。ショックでその記憶を失っていたのを20歳を過ぎて思い出すようになりました。21歳の時デートしていた男の人からの告白を断ったらその人は当てつけの様に私の友達と関係を結び、その次の日私を映画に誘いました。その待ち合わせをしている時に友達から「連絡が来ない。」と言われ正直に打ち明けたら友達を失いました。自称会社の社長やらホテルのオーナー、お金を積まれても迷惑です。ストーカーも1度や2度ではありません。隣に住んでる男や彼氏の友達からも被害にあいました。夫の友達からも告白されるし、外国に行けば1日20人以上の変な人からナンパされます。全然挑発的な格好はしていません。大学へ行けばサークルやクラスの男、大学の先生からもデートに誘われます。社会人になってからは愛人のオファーまで来ます...。父の同僚や上司に美人な娘さんですねと言われても、父はありがた迷惑そうです(そういう風に見られたくないと思います)。 何が一番辛いかと言うと、同性からの嫉妬です。私はぶりっこではないのですがどうしても声が甘くて、元々甘ったるい性格のせいで最悪です。できるだけそうならないよう努力しています。真面目に見えるよう、暗く見えるよう努力はしていますが笑ったりすると甘い所が出てしまうのです。そのせいでいじめに遭いますし、先輩からいじめられます。仕事でミスはしません。でも、私は自分の考えをはっきり言い、明らかに態度が悪い先輩には変えて下さいと面と向かっていいます。不倫を迫るような上司には厳しく接します。よかったら今夜相談にのるよ、と言われても信用していない人に相談することはありません。なので余計に嫌われますし、損得を考えて動く事はできません。そこに甘い性格(性格にギャップがあります)が加わり最悪です。 私は出来るだけ控え目にして、他の人を立てるようにしていますが、私のことをよく知らないのに私が嫌いな女の人もいます(話したことがなくても)。友達はほぼ全員美人です。私は美人な女の子が大好きです。明るくて、優しくて、積極的で話もおもしろいです。私の事も受け入れてくれて友達になってくれます。自分が引き立て役になる事も大好きです...嫉妬も絶対しません。お金にも興味はありません。自分に自信があって思いやりがある女の子を尊敬しています。 とにかく、ろくなことがありません。顔と性格が甘すぎて嫉妬を買うし、そのせいで自身も持てません。男の目も怖い。 唯一良いことは、夫と父が私をかわいがってくれることです。これまで2人から甘やかされて育ったせいで(夫とは10年以上の親友です)、傷つきやすいのをを必至で堪えて意見します。 性格と外見が一致しない。歳をとっても変わらない...。美人が得をするのは嘘?つらい。子供の頃のひどい経験も夫しか知りません。

  • お金持ちの男性って好きですか?

    私の友人で37歳バツイチ、年収3千万の社長がいます。 昨年、私の妻が紹介した26歳の美人の女の子と 10月に結婚することになりました。 しかし、知り合った当初は顔もタイプではないし年齢も10歳以上 離れているから付き合う事なんて有り得ないと妻に言っていたらしい のですが、彼の年収を聞いてから彼に興味を持つようになり 好きになっていたようです。 今でも、彼のルックスや性格もタイプではないと妻に言っているようなのですが、 やはり女性にとって男を決める時ってお金は重要なのですかね? 確かに顔や性格が悪くてもお金持ちの男性って美人な彼女や愛人がいるので モテるんだろうなと思うのですが実際、女性にとってお金持ちの 男性ってどうなのでしょうか?