• ベストアンサー

ebayにて

セラーさんから購入後、 同じセラーさんから同じ品で別セットが安く出されていました。 そのセットの方が複数購入すると前回より合計額は高くつきますが、 1点の単価は安くなります。 ebay 決済手続き後の話ですが、変更していただけると思いますか? また、セラーさんが発送前で可能な場合は、ebay上手続きは どうやったらできますか。 詳しい方、よろしくお願いします。 一先ずセラーさんにはコンタクト中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202957
noname#202957
回答No.1

こればかりはセラーさん次第です。 発送前で丁寧にお願いされれば受け入れてもらえる可能性は高いと思います。 ebay上での手続きは購入したオーダーをキャンセルし、あらたに別セットを購入する形になります。オーダーのキャンセルはセラー側がebayでMutual cancellationをしますという手続きをすると、バイヤー宛にそれを承諾するかどうかを問うメールが届くので、ebay上でバイヤーが承諾すればキャンセル成立です。ebay上でキャンセルが成立しても自動的に返金となるわけではないので、キャンセルの承諾をするまえにセラーから返金してもらうのをお忘れなく。

pop111555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。初の購入でしたので、なんとなくキャンセルも悪いかなと思ったのと、先に評価をpositiveで頂いてしまっていたこと、Paypalで既にUPAAへの発送が済んでいたことが確認できたので、キャンセル+追加は見送りました。次回参考になり大変助かりました。ありがとうございました。