• 締切済み

ebay - buy it nowの複数購入

おはようございます。 ebayにて同じセラーから buy it now で出品されている商品を 購入しようと試みましたが、 check out のページから continue のボタンを クリックするとpaypalの決済画面に移行してしまい、複数の商品を購入出来ません。 2つの商品の送料が計€38.5ですが、複数購入の際は€45の書留にて発送すると 事前にセラーから伺っておりますので、片方ずつ購入することも出来ません。 add to cart のボタンがないので、 buy it now を押下しても summary の項目に 反映されない為、インボイスさえ要求出来ません。 どうするべきでしょうか。ご教示をお願いします。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

落札前に、いずれかの出品の質問欄か、PayPalアカウントになっているメールアドレスに、 「これらをまとめて購入したいが、"Buy It Now" では S/H が 45Euro にならずに 38.5Euro each になるので、一旦 "But It Now" での送料を1品だけ 45Euro、その他は 0Euro と設定していただけませんか?早急に落札して全部の送料が 45Euro となるよう PayPal 経由での支払いをいたしますので。」 という意味のメールを打診して、OKの返事のメールが来るまで待っておくのが得策です。 I would like to buy 8 your items as below; - item1: (出品ID、出品タイトル) - item2: : - item8: and, if possible, I would be appreciate it if you could ship those 8 items with single resisterd package with S/H 45Euro as you noticed before. So, to avoid the 8 individual S/H (35Euro/item) charged by automatic PayPal payment system, could you change the S/H of one of those items to 45Euro, and S/H of other 7 items to 0Euro? Thank you for your consideration in advance.

chingpoppo
質問者

お礼

遅くなりました、ご回答有難うございます。 掲載して頂きました英文を拝借しセラーに伝えましたところ、 2つの商品の支払いをセラーが確認した後、不足分の送料を 再度請求する旨の連絡を受け取りました。 trytobe様と私の思惑とは違い、セラーからは 何だか互いに手数のかかる案を提示されましたが、 お陰様でセラーと正しい疎通が出来ました。

家族情報の収入金額について
このQ&Aのポイント
  • 令和5年度の家族情報入力の本人分の収入金額が賃金台帳の総支給額と合わない問題について
  • 収入金額欄の読込ボタンをクリックすると1,472,600が反映され、これが正しいのか疑問
  • 令和5年度の総支給額と読み込まれた収入金額との差額について調査する必要がある
回答を見る