• 締切済み

ebayでbuy it nowはどのように設定するのでしょうか

ebayに勇気出して初出品してみました。 即決価格のbuy it nowを設定しようと思ったのですが、 formatにそれらしいものが見つからないので、 こちらに質問させていただきました。 やり方を教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• 5150666
回答No.2

1)の回答者です。 How you're selling ⇒ Online Auction で始めてると思いますが、隣の Fixed Price から入って下さい。

aster3007
質問者

お礼

再度のお答えをいただき、ありがとうございます。 Online Auction の隣に Fixed Price がある、ということでよいでしょうか。 今やってみたのですが、見つかりませんでした。。 商品ページのRevise your itemから入り、 再編集しようとしています。 オークション形式で始めたら、 fixed price形式には変えられないのでしょうか。 本当にお手数おかけして申し訳ありません。 お時間のあるときにお答えいただければ、と思います。

• 5150666
回答No.1

Pricing and durationの中で、価格(Starting price)を入れます。 その下に、Buy It Now priceがあるので、そこに設定すればよいかと思います。

aster3007
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 出品画面で、Pricing and durationは見つからず、 How you're sellingの中のSelling formatの中に、 Starting priceがありました。 Show/Hide Optionsでformatをすべて表示するようにチェックしましたが、buy it nowが出てきません。 Reserve priceは最低落札価格ですよね。。 もしかすると、Revise listingでは設定できないのでしょうか。新規出品時だけとか。 初心者の相手をしていただき、誠にありがとうございます。