• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ebayのbuy it nowについて教えて下さい)

ebayのbuy it nowについて教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • ebayでのbuy it nowについて教えてください。質問文章によれば、buy it nowをクリックすると即支払画面になり、同じセラーから同じくbuy it nowで購入する場合も同様に即支払いが必要です。しかし、同梱してもらいたい場合はどのようにすれば良いのでしょうか?また、add to cartという機能はどこにあるのかも知りたいです。
  • buy it nowとは、ebayでの即決購入を表す言葉です。質問文章によれば、buy it nowをクリックすると支払画面に移り、同じセラーから同じくbuy it nowで購入する場合も即支払いが必要です。しかし、同梱してもらいたい場合はどのようにすれば良いのでしょうか?また、add to cartという機能はどこにあり、即決の場合は同梱ができないのでしょうか?
  • ebayのbuy it nowについて教えてください。質問文章によれば、buy it nowをクリックすると支払画面に移り、同じセラーから同じくbuy it nowで購入する場合も即支払いが必要です。しかし、同梱してもらいたい場合はどのようにすれば良いのでしょうか?add to cartという機能はどこにあり、即決の場合は同梱ができないのでしょうか?ebayを利用している方に教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

すでに回答あるように、 1.商品ページの 出品者ID をクリックしてプロフィールを見たときに右上のほうにある、「contact」リンクから、過去の質問を検索することができ、そこに解決法がなければ、解決しない(No, I want to contact the seller.)を選らんでいれば、フリーの質問フォームが出たはずです。 または、 2.商品ページの Description (商品説明) タブの中の記載をみたり、 『Questions and answers about this item No questions or answers have been posted about this item. Ask a question 』 みたいなところから、「Ask a question」して「これとこれとこれを買いたいが one shipment に pack できないか、できたら送料&手数料(S&H)をいくらにしたらいいか」と聞いてみて、

ryonga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問の前に何かシステムがあるのかと思いまして・・・ システムがないなら、質問したいと思います。 過去の質問の見方を知りませんでした。 教えて頂いて、有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chieffish
  • ベストアンサー率44% (1149/2554)
回答No.1

同梱の経験は無いですけど、不明な部分は私はいつも質問欄で問い合わせてます。 日本には送れないてあるのを送ってくれたりしたこともありました。

ryonga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問の前に何かシステムがあるのかと思いまして・・・ システムがないなら、質問したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。