解決済み

イーベイの送料支払いについて

  • 困ってます
  • 質問No.9600825
  • 閲覧数82
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

eBay 初心者です。
Buy it nowの商品で、日本が配送対象になっていなかったのでセラーに聞いてみました。

返答は15ポンド追加で発送してもらえるようですが、そのあとどうして良いかわかりません。

Invoiceをメールで送ってもらえば送料と合わせた金額で支払えるのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1/3)

はい 一日待たれて 届かなければ
Request total をクリックされたら宜しいかと存じます
お礼コメント
rara562

お礼率 66% (4/6)

無事支払って購入することができました!
この度はありがとうございました(*^^*)
投稿日時 - 2019-03-28 08:07:52

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1/3)

そうですね
時差があるのでレスポンスは早くてもほぼ一日かかりますが
仰るように 依頼されても良いかと思います。
お礼コメント
rara562

お礼率 66% (4/6)

たびたび返答ありがとうございます。
本当に助かります。

ではこのままインボイスが届くのを待っていれば大丈夫なのでしょうか。

今までは特にインボイスの要求やペイパルで送料を入力するようなことがなかったのでわからないことだらけです。

とりあえずまだ不安が残るので締め切らないでおこうと思ってます。
投稿日時 - 2019-03-27 14:38:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1/3)

My eBay. の中にある Purchace history をクリックして
Pay now をクリックします
その shipping の部分を 手入力で金額を変えられませんでしょうか
又は …
PayPal 経由でinvoice を送って貰うのが一番手っ取り早いです
補足コメント
rara562

お礼率 66% (4/6)

アンサーありがとうございます!

今パソコンでPay nowをクリックしたのですが、このアイテムは東京に発送しないのでセラーに聞いてというような文章がでて、Request total from sellerにRequest Total というボタンがあります。

ここから送料と合わせたインボイスを(ペイパル経由で送ってくれるように頼めばいいんでしょうか?

じつは今朝よくわからないまま
Buy it nowでとりあえず購入してcontact sellerから
「Invoiceを送ってください」とメールしてしまいました。
投稿日時 - 2019-03-27 12:28:48