• ベストアンサー
  • 困ってます

eBayで同梱発送してもらう場合。

eBayで同じSellerから複数の商品を落札して、同梱発送してもらえる 場合、送金金額はどうなるのでしょうか? BuyNowの場合、そのまま送料込みの金額をPayPalで支払う画面になって しまいます。 出来るだけ、送料を抑えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mar08
  • ベストアンサー率82% (23/28)

Buy it nowで欲しい商品を買って、pay nowで支払わずにそのまま欲しい商品を同じようにBuy it nowで買っていきます。 全て買い終わった時点で、Pay nowのリンクをクリックすると、ask seller for totalとか書いてあるリンクがありますので、それをクリックするとインボイスの請求ができます。 同梱割引に対応していないセラーもいますので、送料が気になる場合は事前に問い合わせした方がいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • migu
  • ベストアンサー率42% (79/184)

売り手に2個同梱でのインヴォイスを送ってくれるように 依頼されたらいかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)

できる場合もあれば、駄目な場合もあります。 確実なのは、相手に問い合わせしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!