mar08のプロフィール

@mar08 mar08
ありがとう数28
質問数1
回答数50
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
82%
お礼率
0%

現在アメリカ在住です。

  • 登録日2008/03/15
  • eBayで出品を考えているのですが、出品が簡単になるソフトかサイトを教えてください

    今度出品を考えているのですが、htmlを使って装飾を施せたり、出品が簡単にできるソフトやサイトはないでしょうか?

  • eBay返品に関しての英文を教えてください。

    eBayにて商品を落札したのですが出品されていた商品と違うものが届き 相手にメールしたところ返品したら返金するという内容のメールが 届きました。 そのメールには返品にかかる送料について書かれていなかったために 相手が返品にかかる送料を払ってくれるのか確認したいのですが、 どうのように書いたらよいでしょうか? 私は英語が苦手なため前回届いた商品と違う物が届いたという内容の英文はネットで検索して見つけたものを利用したのですが 今回、相手が返品にかかる送料を負担してくれるのか?という内容の英文を見つけることができなかったため質問させていただきます。 You must pay the carriage of returned goods. ではちょっと強めな感じがします。 またサイズが大きいため国際小包では送れないために EMSで発送し送料が3200円かかることもあわせて伝えたいのですが どのような英文で送ったらよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ebay出品者のキャンセル【大至急】

    本日初めてebayで商品を落札しました。 何らかの連絡があるのだろうと待っていると 「セラーの名前 wants to cancel this transaction with your agreement.」 というメールが先ほど来ました。 Reason for request: The seller did not provide a specific reason. Please click the Take action button to accept or decline this request. と記載されていましたが、これはどういう事でしょうか? キャンセルを希望しているという事のようですが、どのように対処すれば良いのでしょうか。 私はもちろん購入したいと思っていますが・・・ ちなみに私は日本在住で、商品の発送先はUSオンリーですが、アメリカ国内の住所の代行業者を利用するため発送は問題ありません。 セラーは発送の問題からキャンセルを希望しているのでしょうか? これは既にキャンセルされてしまったものなのか、あるいは交渉の余地があるのか? どのように対応するのが良いのか教えてください。 あまり英語は得意でないので、例文等もご教授いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • この文章を英訳してください。

    ebayの出品者から発送してもらった荷物が、3週間経っても到着しません。 Firstclass Mail Internationalの荷物なので、追跡番号がありません。 日本の郵便局で追跡調査を依頼するためには、「荷物を出荷した郵便局の名前と、日付、時間帯と、封筒の色」についての情報が必要だそうです。 その事を出品者に質問したいのですが、英語に自信がなくて困っています。 どなたか以下の文章を英訳して頂けませんか? よろしくお願いします。 ----ここから↓------- 私は、日本の郵便局で荷物の追跡調査を依頼する予定です。 そのためには、次の情報が必要になりますので、教えてください。 「荷物を預けた施設の名前、日付と時間帯、パッケージの色」 その他も含めて、もし思い出せた事がありましたら、ご連絡ください。 --------------------

  • ebayの評価を改めたい(私は落札者です)

    先日ebayで落札した商品で、現在トラブルが生じているものがあるのですが、間違ってそれにポシティブフィードバックを付けてしまいました。まだ取り引きが終了していないので改めたい(評価前にしたい)のですが、可能でしょうか?