イヤホンを返品するべき?音の品質に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 1000円のJVCイヤホンの方が良い音質だった
  • 接触方法によって音が変わり、片方から音が聞こえなくなることがある
  • 商品は不具合があるのか、イヤホンの特性なのか疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

返品してもいいレベル?イヤホン

今使っているJVCのイヤホンが片方聞こえなくなったので 口コミがよかったcreativeのep-630をアマゾンで購入しました。 評価には音がこもらない!低域がいい!とたくさんの方が 書いていたのですが 私が使っていた1000円くらいのJVCのイヤホンの方が何倍もいい音でした、、、 ここまでなら買って損した、、、で終わるのですが 口コミに接触の仕方によって音が変わると書いてあったので プラグを回してみると ザザザッとラジオのような音がするし片方から音が聞こえなくなったり します。 JVCのイヤホンではこんなことありませんでした、、、 これは商品不具合でいいのでしょうか? それともイヤホンとはこういうものなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tako_tyuu
回答No.1

口コミが良かったのなら、それは交換してもらってはどうでしょうか? 口コミが悪いのなら、交換しても同じ…なんてことよくありますが、 おそらく不良品だと思うので、交換で直ると思いますよ(*^^*)

kanae1021
質問者

お礼

ノイズに加えボーカルの音も聞こえなくなったりするので 返品することにします!