• 締切済み

2次会で出会った人と…

先日、兄の結婚式があり2次会にも参加しました。 そこで出会った兄の友人の方が気になっています。 2次会で同じテーブルで2人で話したりは無かったですが、みんな周りの方もいいじゃん!みたいな感じで進めてきてました。 そこで番号交換などはしませんでした。あのときに言っておけばとすごく悔やんでいます。 最近はSNSなどしてる方も多いので探してみましたが見当たりませんでした。 兄の友人なので兄に連絡先を聞いたらすぐ分かるのは承知ですが、なんとなく聞きにくく聞けておりません…。 友達の2次会とかならまだしも兄の2次会で…という気持ちもあります…。 皆様が同じ立場ならどうされますでしょうか? 向こうから連絡先を聞いて来ないということは脈なしと言うことですかね…。 ちなみに結婚していないことは分かっていますが、彼女さんがいらっしゃるかどうかは分かりかねます。 それと兄とはそこまで仲がよくなく気楽にはなせる間柄ではないです。

みんなの回答

• myokoji
回答No.1

手掛かりは兄さんしかないやろう? 余り話さないかもしれないが、勇気をだして聞くしかないだろうね。