• 締切済み

初デートですが心配です…

Prestissimoの回答

回答No.3

前の方が素晴らしい回答をされてますので、私は少々スボラ回答で……m(__)m 初デートは緊張はつきものですが、 とにかく!あなたは、ありのままでいいんです! 笑顔が一番! ドジっても、固くならず小さくならず、笑い飛ばしましょ! トラブルも、好きな人となら楽しいですから、 前向きにとらえ、すすんで協力! 彼任せにせず、前のめりで対処しましょう! デートは、楽しい冒険であり、共同作業です。 ステキな思い出を、ひとつひとつ積み上げて行ってくださいね!

Ay1107
質問者

お礼

ありがとうございます