• 締切済み

初デートですが心配です…

Prestissimoの回答

回答No.3

前の方が素晴らしい回答をされてますので、私は少々スボラ回答で……m(__)m 初デートは緊張はつきものですが、 とにかく!あなたは、ありのままでいいんです! 笑顔が一番! ドジっても、固くならず小さくならず、笑い飛ばしましょ! トラブルも、好きな人となら楽しいですから、 前向きにとらえ、すすんで協力! 彼任せにせず、前のめりで対処しましょう! デートは、楽しい冒険であり、共同作業です。 ステキな思い出を、ひとつひとつ積み上げて行ってくださいね!

Ay1107
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 初デート

    はじめまして。 19歳の女子です。 夏に初めての彼氏と初デートします。 初デートが成功するためのアドバイス、心得など、何でも良いので教えてください! あと、会話が楽しく続くコツみたいなものも教えていただけたら嬉しいです。

  • 初デート後

    アプリで知り合った女性と初デートしました。初デートは楽しくバイバイした後には今日はありがとう 楽しかったやまた良かったら会いましょうと女性の方からLINE送ってくれました。 ただ気になるのが私と会うまでは他の方とやり取りは止めてたみたいですが初デート後に聞いたらとりあえずメッセージは返信しようかなって言ってました。アプリも頻繁にログインされてて気になってしまって。 2回目のデートの約束は出来てますがこれは脈アリか脈ナシどちらでしょうか? デート後もそこまでLINEが急激に遅くなったりなどLINEの変化はデート前とはあまり変わりないです。 よろしくお願いします。

  • 初デート

    最近メールをし始めた男子がいます。 今度二人でお祭りに行こうということになりました。 私にとってこれが人生で初のデートです。 そこで、初デートの時に気をつけることなどがあったらアドバイスお願いします!! あと、食事代などは、割り勘のほうがいいですか??

  • 初デートについて

    今日、紹介で知り合った方と初対面&初デートしてきました。 相手の方は5歳年上で32歳です。 初めて会ったのですが、相手はそんなに緊張してる様子も無く、ずっと『可愛い』と褒められてました。 食事してその後は『初めてのデートなんだし、今日は早めに帰ろう』と言われ、3時間ほどで解散しました。 そこで質問なんですが、初めてのデートで緊張ってしないもんなんですか? 私はずっと緊張してたので・・・。 後、そんなに軽く可愛いと言えるものなのでしょうか? 一応『またね』とは言われたのですが、次の約束はまだしてません。 早々に切り上げるということは、興味がないのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、恋愛に不慣れなので、男性の意見を教えてください。

  • 好きな人と初デートです。

    男性の方に質問です。 私は高校生で、女子です。今日は好きな人(B型)と初デートするんです! そのときに、プリクラ撮ろう。と言われたら嫌な気分になっちゃいますか? また、そのときにポーズとかはどんなのが撮りやすいなどあったら、アドバイスお願いします! あと、デートで気をつけたほうがいいことなどもあったらお願いします。

  • 初デート

    中1です。今日は初デートの日です。今凄く緊張してます。だって初めて会うので不安と緊張だらけです。 どうすればいいですか

  • 初デートしたけどなんだか微妙です・・・

    昨日お花見なんですけど初デート行ってきたんです。 彼氏とはこないだまで友達だったしデートもどうなることやらと思っていたら 案の定ただ行って歩いてしゃべって帰ってきただけ・・・ 手つなごって言ったら恥ずかしいし照れるからって×だったし 確かに告ったのもデート誘ったのも私からだけど 付き合ってる意味あるのかな・・・なんか自己嫌悪でした(泣 お互い大学生なんですけどねぇ、なにやってるんでしょうね(苦笑 向こうは多分初カノだからどうしていいのかわからないのか、単に私に興味がないのか・・・ アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 初デート(*´・∀・`*)

    今度彼氏と初デートなんですけど,銀座有楽町付近で遊ぶ場所ってあんまりないですよね…? もし知っている方がいれば教えてほしいです☆ デート初めてなんでアドバイスくれると嬉しいです☆

  • 初デート

    今の彼女になってから初めてのデートになります!! 前の彼女ともいってましたけど。。。。。 それで初デートに心がけることってなんですかね?! いろいろアドバイスください!! おねがいします!! あとー。高知にすんでるんで、高知市内で遊ぼうとおもいます!! いろいろよろしくです! あと、お互い中2です!

  • 初デート後

    よろしくお願いします。 同じ大学の1回生の女の子(自分は3回生)と、紹介で初デートしてきました。 デートは映画を見て、まったりカフェでおしゃべりするという無難な形で終わりました。 話も途切れることなく、盛り上がりました。 でも気になることが… 彼女はあまり目を合わせて話してくれませんでした。最後のほうはちょっとは目を見て喋ってくれるようになりましたが… そしてさよならした後、その日のうちに今日はありがとうメールをしました。 彼女はそれに対して、楽しかったですと返信はしてきてはくれましたが、僕のまた今度遊びにいこうねというメールに関しては返事がありませんでした… これは、もう初デートの段階で見切りを付けられたんでしょうか…?