• 締切済み

注意欠陥、友達

lux_xulの回答

• lux_xul
回答No.2

今日友達がいなくなりました、 という冒頭の文章が衝撃で思わず回答。 責めるつもりはありませんが、そもそも、あなたには友達は必要なのですか?? 人間、一人で楽しく生きている人もたくさんいますし... あなたの中の 「友達」 というカテゴリが、一体どんなものなのか気になります。

lovewinner
質問者

補足

私は元々友達が少ないです。だけどその数少ない友達がいなくなってしまいました。よく友達は一生ものって聞くようにその一生ものの友達がいなくなるってことは私は生きていけない程辛いことです。周りの子はお泊まりーとかプリクラ撮ったり、ごはん食べに行ったり、一緒にライブ行ったりそう言うの見てるとやっぱり羨ましいじゃないですか。それができる友達がいなくなったんです。