• 締切済み

どうしたらいいかわかりません

閲覧ありがとうございます。 2年半付き合っている彼氏がいます。 彼氏は六月から就職活動しています。 専門学校通いです。 八月に、九月は公務員試験あるしあえないかもだから ってたくさん、少しの時間でもあってくれました。 そして、九月は会えませんでした。 試験がたくさんあったみたいです。 やっと会えると思っていましたが、十月は二次試験などでまた会えませんでした…。 十一月は、会えるよね?と思っていたのに まだ自衛隊しか内定がないみたいでして、 思うように就職活動がうまくいってないぽくて、今週も警察の面接?とかみたいなので 今月も無理そうです…。 電車で約一時間くらいのとこにすんでいるのに今月会えないと三ヶ月会えてない状況に…。 私から見るには、試験とかある時は会わない人かも…っては感じていますが、みんなには、さすがに会わなさすぎだし他に女いるでしょ、それ…(笑) って言われ、辛いですがまだ好きです…でも、やっぱり遊ばれてる?って思って、辛いです 連絡は毎日してません。彼氏からほぼ連絡が来ますが、彼氏が連絡めんどっちいタイプです。 私からしたら、遅れても必ず謝ってくれて 返してくれますが、勉強などで忙しいと返事はそっけないか、無視です。 ふと、連絡がくるときもあります。 寂しさが増して、先週に 連絡して、聞いて 彼女なんか確かめようか迷っていたのですが 考えていた矢先に、 彼氏から普通に連絡がきました。 普通に会話してて、思いきって うちのことどう思ってる?って聞いたら すきやでって返ってきました。 ありがとう!今、 二ヶ月会えてないから飽きたのかなって思って てずっと聞きたかった… って聞いたら そうなんや(笑) だけ、返ってきました…。 忙しくて都合があわないだけ?って聞いたら そうやでって返ってきました。 今月、試験終わったらでもいいし会いたい。 って聞いたら 会えるように努力する(^_^)って返ってきました。 私の思い込みなんかな?って聞いたら 思い込みやで(笑)ごめんもうねるわ って返ってきて、深夜まで連絡してくれてたんですが、 雰囲気悪くしちゃいました…。 そして、先週の金曜に体調気遣う連絡しましたが 帰さなくてもいいやつって思っているのか 既読無視されていて、まだ連絡はきません。 他に女いるパターンか、ほんとに忙しくて余裕がないだけか…たぶん前者ですよね… みんなには、二ヶ月も会わないとかカップルじゃないよって言われます。そうですよね。 因みに、仲良しの行為などは私が行為などが怖いため 去年11月からしていません そのかわりに、 機会があれば、 彼氏のを舐めたりはしています もう、はっきりしてほしいって言おうかと思いますが、 せめて、今月会えなくてもあんまり責めずに今週は我慢して 就職活動終わっても、こんな風なら別れたらいいですか? いまは終わるまで待つ方がいいですか?

みんなの回答

回答No.1

就職活動は忙しいものですが、 残念ながら毎日面接があるほど募集があるわけではないです。 何をするかといえば、試験勉強です。 それで、彼は試験勉強を本当にしているのかどうかというところが 気になります。 6月から就職活動をして、まだ決まっていないのは それは試験勉強してないからではないでしょうか? しかし、二年半つきあって、彼のことあんまりわかってないんですね。 それくらい付き合ってたら、夫婦のにおいかもし出すくらい相手のことが わかっててもおかしくないですよ。 そう思うと、相手のプライバシー尊重しすぎて浅い付き合いしてるのではないかと 思ってしまうのですが。 浅い付き合いは気持ちが離れやすいですよ。 彼に付き合ってあなたが苦しむ必要もないと思うので、 お互いすっきりするからどうしたいか話し合ったらどうですかね? 何度も聞くのは申し訳ないから はっきりしときたいと前置きしてその言葉を受けてあなたが決めればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたらいいですか?

    私彼女じゃないみたいですよね(*_*) 二年半の彼氏がいます 彼氏は就職活動しています 毎日連絡してなくて、昨日の夜 連絡して彼女なんか確かめようか迷っていたのですが しようと思っていたら 彼氏から普通に連絡がきました 楽しい会話していたのですが、聞きたくて仕方なくて ちょっと聞いていい?引かないでね(>_<) って聞いたら、なに?笑 と言われ、 うちのことどう思ってる?って聞いたら すきやでって返ってきました あと 正直にいうと、二ヶ月会えてないから飽きたのかなって思ってってずっと聞きたかった(._.)(笑) って聞いたら そうなんや(笑) だけ、返ってきました、、、 忙しくて都合があわないだけ?って聞いたら そうやで笑 って返ってきました、、、 今月 来週に試験みたいです、試験終わったらでもいいし会いたい、、、 って聞いたら 会えるように努力する(^_^)って返ってきました、、、 私の思い込みなんかな?って聞いたら 思い込みやで(笑)ごめんもうねるわ って返ってきて、雰囲気悪くしちゃいました(._.) 嫌われましたよね?でも聞きたかったのです、、、きにしすぎですか? 就職活動終わっても、こんな風なら別れたらいいですか?(>_<) いまは終わるまで待つ方がいいですか? 嫌われましたよね、、、

  • 他に女がいる?

    彼氏が就活で現在二ヶ月会えてない状況です‥ 三年付き合っています 近くもないけど、遠距離ではないです ただ忙しいだけやんな? って聞いたら 面接シートやらで忙しかっただけやでと言われました 毎日連絡してないので、たまにでいいし連絡してほしいって言ったら先週は三日連続で彼氏から連絡くれました 先週、応援してな!とか言われたり 楽しいLINEしていました 来週か再来週会えたらまた言うわとか 言われました でも、今週LINEこないので 金曜の朝におはよう!風邪引かないようにしてねみたいに LINEしましたが既読無視されています まだ連絡きません 自衛隊しか内定がなくて 今月、面接とからしいです どうしたらいいですか? 今月会えなくても仕方ないことですか? みんなにはそれつきあってないみたい笑 他に女がいる と言われます そうですよね、今月会えないと 三ヶ月会えてない状況になるんですが仕方ないことですか? 彼氏の家近くに行き、反応をみたいとも思いますがやめた方がいいですか? 他に好きなこいるならはっきりしてなって言うべきか どうしたらいいかわかりません、、、

  • 就活は忙しいの?

    私には同い年の専門学校にいっていて公務員試験を受けている彼氏がいます。 二年生です。まだどこも決まってないそうです。 憶測でいくと、今週はどこかの試験の二次試験かと思います…。 七月最後には第一希望があります。 連絡は 待つべきでしょうか?? 彼氏と同じ学校に彼氏がいる女友達は、 彼氏とほぼ毎週あったりしています… しかもその人は彼女と会いながら就職活動してるし… この差はなんなんだ?って悲しくなります… 先週木曜に連絡はちょっとしかLINEしてませんが、別れようとか言われてないし、 毎日連絡しようという決まりは決めてないので、私の気にしすぎですかね、、、 先月、試験が控えてある週は一週間くらいは連絡きませんでした。 だから今回もそうなんですかね?(..) 浮気は就活終わったら判断すればいいですか?(..) でも就活だからと言って 一日一通くらいできませんか?(泣)

  • 信じるべきなのでしょうか?

    長文ですがお願いします 2年付き合ってる彼氏がいます 彼氏が忙しく、私と休みが会わないため遠距離じゃないのに 約二ヶ月あえていません 現在就職活動中です 連絡も毎日してません いまは彼氏から連絡きません 私から連絡したら返事早く返してくれます 遅くても返事遅れてごめんって謝ってくれます ですが みんなに、それ付き合ってんの? って言われました 彼氏は今月終わりに試験まだあるみたいで、 まだ自衛隊しか内定はないみたいです もうちょっとしたら会えるよとか 来週か再来週かな とか 彼氏はいいますが よく考えたらそうですよね(^_^;) 昨日も私から連絡したのですが 寝る直前までLINEしてくれて 普通に楽しいLINEをしていました 試験応援してるね・ 会わない方がいいかなって思ったんだけど、ちょっとでいいし会えたら今月会いたい 無理言ってごめんね(^_^;) って言ったら ありがとう! 全然大丈夫やで笑 応援してな!笑 ってかえってきたり ちょっと前、試験がたくさんあった月に 連絡不精なので、連絡がぱたりときませんでした この前みたいに長いこと連絡なかったら不安になるから、暇なときでいいしたまに連絡してくれる? って聞いたら うんわかった(笑) って返ってきたりしました(._.) いまは、うちのこと彼女って思ってないから放置気味にするん?とかうちのこと彼女や思ってないやんな? って聞くのはやめといた方がいいですか?(>_<)

  • よくわからなくて…

    閲覧ありがとうございます、 現在就職活動してる彼氏がいるんですが 近場ですが、約一時間くらいかかるため 彼氏の休みの土日のどちらかにしか会えないし いろいろあるようで約二ヶ月会っていません(・・;) 9月と10月は試験やらで忙しいようでした 連絡がおろそかになるひとで、忙しいと何週間か連絡してきません(._.) 約一ヶ月連絡がなくて、私はもう自然消滅したいんだろなーって思っていました。 ですが昨日思いきって連絡をしてみました 嫌われたのか思ったって言ったら 面接シートやらで忙しかっただけやで(笑) って返ってきました 軽く流されました 試験はまだありそう?だしまだ内定がないみたいですから、 落ち着くまで会わない方がよさそうかな?って聞いたら、今週会えるかもって言われました… ですが、まだ明確な日にちはわかりません まだ連絡がないからです 私から連絡したらいいことなんですが 無理矢理会おうと言えば、邪魔なのかな? とか思ってしまい、連絡待つしかありません… 月曜まで連絡なければ、 無理なん?って連絡したらいいでしょうか…(^_^;) みんなには、変なカップル!とか わたしなんて忙しくても週一あうよ? 毎日連絡くれる それは好かれてないね! とか言われます‥ そりゃそうですよね‥ もうどうしたらいいかわかりません… どうしたらいいでしょうか…

  • 付き合っていない

    近場で、専門学校でバイトして 趣味でスポーツざんまいの彼氏がいます 消防士を目指しています 連絡は必要なときしかきません…一月から彼氏から告白され付き合っています。記念日とかもちろん彼氏は忘れてるし…お祝いとかありません。一月はラブラブで毎日連絡してました。 春から学校やし連絡が来なくなり、たまにそっけないです… でも、忙しくてもふいにLINEくれたり 彼氏から連絡くれます でも、素っ気なさすぎて会話がわかりません‥ そっか~だけとか‥(笑) でも素っ気なさすぎるし、連絡くれないし、 別れたい? って聞いたら気にしすぎ って言われましたのでこんなタイプなんですかね?   会ったらふいにちゅうしてくれます>_< 彼氏によると試験は終わったらしいですが まだいろいろせなあかんって言われました 先週会える?って誘われましたがちょっとしかあえへんし、別の日にしよかってやめました。 今週すきやでって言われましたが、今月会えなかったら三ヶ月ぶり…になります…(>_<) 連絡くれなさすぎて 別れようって言ったら、スルーされました。 でもすきってたまに言う彼氏が分からないです… 独り言みたいにたまにTwitterはしてるし… 友達みんなには、付き合ってないやんそれ(笑)しか言われなく 辛いです…

  • 自然消滅ならはっきりしてほしい

    就活してる彼氏に先週木曜に、 今週土日どちらか多分会えるかもやで笑 って言われたのですが、金曜から連絡がないし よくわかりません‥(^_^;) いつもお疲れさま、この間会えそうって言ってたけど忙しいかな? って連絡する方がいいですかね‥試験やらで 二ヶ月会えてないのにこれはないですよね、、、 自衛隊?は受かっているはずで、 第一希望の市役所の最終発表が先週金曜だったはずなんですよ だから木曜は予定がわかっていたからかな? もし、落ちていたら土日は会えなかったんかな?とも思いますが、 でも一応連絡すべきでしょうか? 今月終わりには多分警察の最終面接試験かと思いますが、 どんな風にしたらいいですかね(^_^;) この文で大丈夫ですか?

  • 私もうふられてるんですよね。

    わたし、もうふられてるんですよねこれは‥。昨日も質問しました。ありがとうございます。 いま彼氏は専門学校にいっていて、就活してる最中で多分今週と今月後半は試験だと思います。まだ内定はないです。 公務員試験うけはります。 先週木曜にLINEしてきり、 連絡こなくて… さみしくて 今週もお疲れ様! 明日も応援してます☆ おやすみ♪ ってさっき 一時前に送るんやめようかなあって悩んでたら間違えてLINEしちゃって… しかも、月曜に いつもお疲れ様みたいなLINEしたやつ 未読無視でした…。 一週間もみないとかふられてる同然ですよね。 二年つきあってたんむだやったんですかね…( ; ; ) 別れたいならはっきりいうてって鬼電したらあかんですよね?? でも先週疲れすぎてねてた とかいってたし、彼氏はLINEのグループおおくてLINEの通知消してるときが前にあったし、もしかして集中してる可能性もありますよね?( ; ; ) もうつらいなあ。。 今月は様子見したほうがいいですよね…

  • 公務員試験と恋愛

    4月から大学4年になる女です。 彼氏とは3年4ヶ月付き合ってます。 2ヵ月前までは彼氏は留学で約1年ほど日本にいなかったため遠距離恋愛してました。 来年の6月に彼氏が公務員試験を受けることになり、今年4月からダブルスクールをすることになりました。彼氏から、勉強に専念したいため、また連絡はあまり取れなくなると言われました。甘えたくなるし。。ということでした。 彼氏が、留学していた1年の間寂しいこともあったけれど、連絡もあまりできなかったけれ、なんとか頑張りました。彼氏の気持ちは非常に良くわかるため、仕方ないと納得はできるのですが、 しかし、また、連絡取れないというのが非常にさみしくて頭がパニックになってます。就職活動も手につかなくなってきました。 心が落ちつくために何をしたらいいかアドバイスお願いします。

  • 疑いすぎですか?

    今日夜、1時前に公務員の就職活動してる彼氏からLINEきました 最近は邪魔にならないように彼氏からLINEきたら返すようにしています 毎日連絡してないんですが、今週は彼氏から夜、 LINEくれて嬉しいんですが 今日夜、LINEきたとき なにしてるん? ねてるかな?(笑)  おやすみ(*^_^*) って来ていましたが 通知来なくて5分後くらいに返事したんです そしたらもう今も返事こなくて、、、 他の女の子とねる前電話してるんかな? って思ってしまいました… 私考えすぎでしょうか…? 試験は9月らしいしまだ暇はあるみたいだし… 今日返事こなかったら、他の女の子と遊んでるかLINEとかしてるかしかないですよね…

このQ&Aのポイント
  • px-105 ドライバーアップデート後、印刷が白紙になる事象が発生しています。
  • インクは十分にある状態で、クリーニング後の3色印刷は正常に行われますが、テスト印刷は白紙になります。
  • さらに、宅配送り状が印刷できないという問題も発生しており、対処に困っています。
回答を見る