• 締切済み

どうしたらいいかわかりません

閲覧ありがとうございます。 2年半付き合っている彼氏がいます。 彼氏は六月から就職活動しています。 専門学校通いです。 八月に、九月は公務員試験あるしあえないかもだから ってたくさん、少しの時間でもあってくれました。 そして、九月は会えませんでした。 試験がたくさんあったみたいです。 やっと会えると思っていましたが、十月は二次試験などでまた会えませんでした…。 十一月は、会えるよね?と思っていたのに まだ自衛隊しか内定がないみたいでして、 思うように就職活動がうまくいってないぽくて、今週も警察の面接?とかみたいなので 今月も無理そうです…。 電車で約一時間くらいのとこにすんでいるのに今月会えないと三ヶ月会えてない状況に…。 私から見るには、試験とかある時は会わない人かも…っては感じていますが、みんなには、さすがに会わなさすぎだし他に女いるでしょ、それ…(笑) って言われ、辛いですがまだ好きです…でも、やっぱり遊ばれてる?って思って、辛いです 連絡は毎日してません。彼氏からほぼ連絡が来ますが、彼氏が連絡めんどっちいタイプです。 私からしたら、遅れても必ず謝ってくれて 返してくれますが、勉強などで忙しいと返事はそっけないか、無視です。 ふと、連絡がくるときもあります。 寂しさが増して、先週に 連絡して、聞いて 彼女なんか確かめようか迷っていたのですが 考えていた矢先に、 彼氏から普通に連絡がきました。 普通に会話してて、思いきって うちのことどう思ってる?って聞いたら すきやでって返ってきました。 ありがとう!今、 二ヶ月会えてないから飽きたのかなって思って てずっと聞きたかった… って聞いたら そうなんや(笑) だけ、返ってきました…。 忙しくて都合があわないだけ?って聞いたら そうやでって返ってきました。 今月、試験終わったらでもいいし会いたい。 って聞いたら 会えるように努力する(^_^)って返ってきました。 私の思い込みなんかな?って聞いたら 思い込みやで(笑)ごめんもうねるわ って返ってきて、深夜まで連絡してくれてたんですが、 雰囲気悪くしちゃいました…。 そして、先週の金曜に体調気遣う連絡しましたが 帰さなくてもいいやつって思っているのか 既読無視されていて、まだ連絡はきません。 他に女いるパターンか、ほんとに忙しくて余裕がないだけか…たぶん前者ですよね… みんなには、二ヶ月も会わないとかカップルじゃないよって言われます。そうですよね。 因みに、仲良しの行為などは私が行為などが怖いため 去年11月からしていません そのかわりに、 機会があれば、 彼氏のを舐めたりはしています もう、はっきりしてほしいって言おうかと思いますが、 せめて、今月会えなくてもあんまり責めずに今週は我慢して 就職活動終わっても、こんな風なら別れたらいいですか? いまは終わるまで待つ方がいいですか?

みんなの回答

回答No.1

就職活動は忙しいものですが、 残念ながら毎日面接があるほど募集があるわけではないです。 何をするかといえば、試験勉強です。 それで、彼は試験勉強を本当にしているのかどうかというところが 気になります。 6月から就職活動をして、まだ決まっていないのは それは試験勉強してないからではないでしょうか? しかし、二年半つきあって、彼のことあんまりわかってないんですね。 それくらい付き合ってたら、夫婦のにおいかもし出すくらい相手のことが わかっててもおかしくないですよ。 そう思うと、相手のプライバシー尊重しすぎて浅い付き合いしてるのではないかと 思ってしまうのですが。 浅い付き合いは気持ちが離れやすいですよ。 彼に付き合ってあなたが苦しむ必要もないと思うので、 お互いすっきりするからどうしたいか話し合ったらどうですかね? 何度も聞くのは申し訳ないから はっきりしときたいと前置きしてその言葉を受けてあなたが決めればいいと思います。