• 締切済み

怪しい彼氏

彼氏の携帯がとまった?か料金払い忘れた で 二週間連絡とれませんでした 電話しても繋がらず… 彼氏はいま就職活動中で、母子家庭の三人兄弟みたいなんですけど、携帯止まったには関係なさそうだし 途切れるのは最近からです… やっと、昨日携帯からLINEで、 連絡きました 今月はたまたま彼氏に就活の試験が数回あったのですが めっちゃ謝ってきたし許したんですが… ○○俺のウィルコムの番号しってる? って言われて ウィルコム前からあったんやけど、俺教えるん忘れてたわ(笑)って言われて、 今度連絡途切れた時用な(笑)って言われて ウィルコムの番号教えてくれました これって途切れたら 電話していいって意味ですか?? 二年付き合ってるんですが、 もう、怪しいですよね…(;_;)? みんなに相談したら怪しい怪しいって言います… もともと毎日連絡してないし、彼氏は試験前とかは一週間くらい連絡ないときはあったので携帯とまってて、ほんまに連絡するの忘れたってのもありえそうなんですが、 なんか怪しいですよね…まずこんな携帯止まるわけないし。 今度あったら、浮気してそうやし話し合って別れます… ウィルコムで、スマホではなさそうなんですが 携帯は料金払えなくて、ウィルコムの料金は払えてるって意味だからまずおかしいし 2台もちは怪しいですよね? でも、途切れたときようにくれたし私は彼女として自信もっていいですよね?(;_;) すぐ浮気疑ってしまいます… 気にしちゃきりないから気にしすぎですか?

noname#197126
noname#197126

みんなの回答

回答No.2

携帯電話が料金未納で停まることは、私の身内でもよく有ります(笑) 社会人ですが、連絡が取れなくて本当に困るんですが、未だに 請求書が来てから払っているみたいです。そういう人もいますね。 ウイルコムのホームページを見て下さい http://www.willcom-inc.com/ja/index.html これを見ると、家族の基本料金が無料になるコースがあるのです。 これだと2台持っているケースもあると考えられます。ただしウイルコム は接続できるエリアが小さいですからね・・ 2台持ちだから怪しいとか、お金を払っていないから怪しいとか言う 事で詮索するのは良いこととは思えません。それは余りに携帯電話に 依存しすぎの考えですよ。そうではなく、これからの彼の態度がどうなのか どういう風に接してくるかの方が余程重要で、あなたの考えておられる 携帯電話料金未納や2台持ちは、さほど重要は事ではないかと思います。 浮気をしているのであれば、それを裏付ける他の具体的何かがあるのか どうかです。

• globef
回答No.1

>料金払い忘れた >で 二週間連絡とれませんでした  何故 カード支払いをしないのでしょうか? >気にしちゃきりないから気にしすぎですか? >2台もちは怪しいですよね?  カードを作らないで 振込にしていて料金を払い忘れは 人なのであるでしょう  しかし、すぐに支払えば2週間も 止められません 即開通します。  2週間も、電話を使わなくても いいのに2台持ち 理解不能  浮気の決定的な証拠でありませんが 浮気以前に金銭感覚がおかしいと 思わないアナタもどうかと思うのですが・・・