• 締切済み

怪しい彼氏

彼氏の携帯がとまった?か料金払い忘れた で 二週間連絡とれませんでした 電話しても繋がらず… 彼氏はいま就職活動中で、母子家庭の三人兄弟みたいなんですけど、携帯止まったには関係なさそうだし 途切れるのは最近からです… やっと、昨日携帯からLINEで、 連絡きました 今月はたまたま彼氏に就活の試験が数回あったのですが めっちゃ謝ってきたし許したんですが… ○○俺のウィルコムの番号しってる? って言われて ウィルコム前からあったんやけど、俺教えるん忘れてたわ(笑)って言われて、 今度連絡途切れた時用な(笑)って言われて ウィルコムの番号教えてくれました これって途切れたら 電話していいって意味ですか?? 二年付き合ってるんですが、 もう、怪しいですよね…(;_;)? みんなに相談したら怪しい怪しいって言います… もともと毎日連絡してないし、彼氏は試験前とかは一週間くらい連絡ないときはあったので携帯とまってて、ほんまに連絡するの忘れたってのもありえそうなんですが、 なんか怪しいですよね…まずこんな携帯止まるわけないし。 今度あったら、浮気してそうやし話し合って別れます… ウィルコムで、スマホではなさそうなんですが 携帯は料金払えなくて、ウィルコムの料金は払えてるって意味だからまずおかしいし 2台もちは怪しいですよね? でも、途切れたときようにくれたし私は彼女として自信もっていいですよね?(;_;) すぐ浮気疑ってしまいます… 気にしちゃきりないから気にしすぎですか?

noname#197126
noname#197126

みんなの回答

回答No.2

携帯電話が料金未納で停まることは、私の身内でもよく有ります(笑) 社会人ですが、連絡が取れなくて本当に困るんですが、未だに 請求書が来てから払っているみたいです。そういう人もいますね。 ウイルコムのホームページを見て下さい http://www.willcom-inc.com/ja/index.html これを見ると、家族の基本料金が無料になるコースがあるのです。 これだと2台持っているケースもあると考えられます。ただしウイルコム は接続できるエリアが小さいですからね・・ 2台持ちだから怪しいとか、お金を払っていないから怪しいとか言う 事で詮索するのは良いこととは思えません。それは余りに携帯電話に 依存しすぎの考えですよ。そうではなく、これからの彼の態度がどうなのか どういう風に接してくるかの方が余程重要で、あなたの考えておられる 携帯電話料金未納や2台持ちは、さほど重要は事ではないかと思います。 浮気をしているのであれば、それを裏付ける他の具体的何かがあるのか どうかです。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>料金払い忘れた >で 二週間連絡とれませんでした  何故 カード支払いをしないのでしょうか? >気にしちゃきりないから気にしすぎですか? >2台もちは怪しいですよね?  カードを作らないで 振込にしていて料金を払い忘れは 人なのであるでしょう  しかし、すぐに支払えば2週間も 止められません 即開通します。  2週間も、電話を使わなくても いいのに2台持ち 理解不能  浮気の決定的な証拠でありませんが 浮気以前に金銭感覚がおかしいと 思わないアナタもどうかと思うのですが・・・

関連するQ&A

  • もう終わりかな…彼氏がわかりません

    あまり会えなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し専門学校行ってます。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いましたが、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々ですが‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし 待ってたほうがいいんでしょうか‥ もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥

  • わかりません彼氏が

    彼氏は専門学校で公務員試験相当する試験をして、消防士を目指しています 九ヶ月になりますが、始めは毎日連絡くれました だんだん減っていき、 三週間こなかったりざらにありました 連絡ないからどうのこうの気にしすぎ(笑)って言われたりもしました つきあってんねんからみたいな… でも、8月最初ラブラブなLINEがきて 会えたらあおうな(ハード)って誘われ 当日まで返事こなくて 提出物があるからきついごめんって ドタキャンされまして、 頑張って(>_<)ってしたら 返事無視でずっと一ヶ月半こなかったです 試験難しいし、忙しいんかなって思って連絡しませんでした、彼氏が誘ってきたしまだ好意はあるかな…と…でも耐えきれずLINEこのまえしたら、めっちゃ忙しいからまた連絡するわと言われました 別れたいなら言ってほしいし…本気ですきやから将来結婚して~との子どもほしいって電話で言われたし、信じてる自分がいてでも、わかれたくないし…でも連絡ないしみんなにはつきあってないやん(笑)また連絡するわゆうて自然消滅やろ(笑)っと言われまくり辛くなってしまいどうしたらいいかわからないです…とりあえずどうしたらいいか…連絡まってるね♪頑張って(>_<)って返事して終わりです今…いま試験勉強中やったら迷惑やろうし…別れたいのかなあって思ってしまいまして…こんな会えてないし…

  • 彼氏から一ヶ月連絡きません

    あまりあえなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています… 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。いま一年です。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 昨日は。やば!思いっきりねてた!最近気づいたら寝てるわ~年取ったなあ とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? どうしたらいいんでしょうか、、 まってていいのでしょうか、、

  • 彼氏の友達について

    付き合って1年半… 今までも度々相談させてもらいました。彼氏は仕事がとにかく忙しく、今は2週間連絡ない、メールしても返事ない、携帯止まった時は3週間とか連絡がなくその後連絡きても何事もなかったような感じ…かなり辛く毎日苦しい中、彼氏の仲良い友達から電話がかかってきました。彼氏の友達とは以前彼氏を交えて会った事がありその時彼氏の携帯が止まってたかなにかで私の携帯を教えていました。 もう1年くらい前に私が2、3回電話をして相談した以来何もなかったです。 突然電話かかってきて 「久しぶり、携帯変えて電話帳整理してたら元気かな?って気になって」と。 私はとにかく不満や不安があったので言うと聞いてくれました。 そして「愚痴りたくなったらいつでも電話かけておいで」「また電話する」「メアド教えといて」と言われ教えました。 でも友達は「ちゃんとこの番号消しておかないと、彼氏に見つかったら大変」と言っています。 なんか私がかなり悩んで苦しい時タイミングがよすぎてなんか怪しいとか思ってしまいます。 なんか意図があるんですかね?こういう事初めてで不安です。

  • 彼氏と安く通話したい

    彼氏との通話料金を安くしたいと考えています。 現在、私も彼もDocomoの携帯を使っています。 私は、Docomoを解約するつもりはなく、通話用に2台目の購入を考えいていて、彼は解約して1台で持つ予定です。 彼は、SoftBankの携帯を検討しているようです。 ホワイトプランであれば、SoftBank同士は通話料金が無料だと思うのですが、21:00~1:00は通話料がかかるというのが気になります。 (その時間が一番使う可能性が高いため) ウィルコムの料金プランも気になるのですが、彼氏がメインで使う電話としては、向かないような気がしています。 どのパターンで契約すると、通話料が安くなるでしょうか?

  • 前の彼氏の番号を削除させるべきか・・・?

    付き合って2年の彼女がいます。 今では結婚を約束しています。 つい先日家に彼女といた時のことなのですが、彼女の携帯に着信があり、彼女はあわてて携帯を保留にしたのですが、その時の様子が挙動不審でした。 問い詰めてみたら、前の彼氏からの電話でした。 彼女はもう半年くらい連絡とってはおらず、こちらから連絡することもないし、今日かかってきたのはほんとたまたま、と言っていました。 私は「前の彼氏ともし連絡とっていたりするのはものすごく嫌」「連絡しないで欲しい」 というと、「うん、分かった。」とのことです。 今ふと思えば、その場で携帯から前の彼氏の番号を削除させたらよかったと思います。 やはり、そのことがとても気になります・・・。 今度1か月ほどして、前の彼氏とはその後どう?携帯の番号は消した?と問いかけ、番号が消えてるかどうか確認しようかと思っています。 ここまでするのはやりすぎでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との電話

    私は付き合っている彼氏と 遠距離です;; 毎日電話をしたいのですが 携帯だとauとdocomoなので 料金が高くなってしまいます… なのでWILLCOMを買うべきなのか どぅしたら いいでしょうかφ(.. ) 金銭面でも学生のため、 安くていい方法があれば 助かりますm(__)m

  • これって着信拒否?

    彼と連絡がとれなくなって三週間たちました。 彼:ウィルコムとドコモ 私:ウィルコム 彼のコムにかけると「電波の届かないところにいるか、電源が入っていません」と言われます 三週間、ずっとです・・・ これって着信拒否されてるんでしょうか? それとも、料金未払いで携帯が止まってるのでしょうか? 彼のドコモにメールしても返信がありません エラーメール?のようなものも返ってきません 受信拒否されているのでしょうか、それとも携帯が止まってるのでしょうか・・・ 付き合ったばかりで住所も知らず、 コムの電話番号とドコモのメールアドレスしか知らないので 手のうちようがありません・・・ よろしくお願いします

  • 友達の彼氏が・・・

    いつもお世話になっております。 職場の友達(女性)についての質問なのですが、10日前にメールで別れを告げられました。その時は、「別れた事、後悔していない」と彼氏に言われたそうです。彼女は意味がわからず、電話しましたが、無視され続けていたそうです。そして、彼女も吹っ切って別れを決意したときに彼氏から「後悔してる。やっぱりお前が好きやし。もう1度やり直されへんか」とメールが来たそうです。 彼女は「一方的すぎるし、今まで何回も振り回され続けていたから。もう嫌いになったから。やり直す気は無い」と言ったそうです。しかし、彼氏は諦めるつもりはないとのことです。 彼女は「腹が立ったから彼氏の携帯(ウィルコム)使いまくったった」と言って来ました。というのはそのウィルコムは彼氏が支払いをしているそうです。最後にいっぱい使いまくって請求額をいっぱいにしてやろうと思ったそうです。今まで散々振り回されていたお返しだそうです。 そして今日その携帯に10万の請求額が来たそうです。彼氏が慌てて「お金払え」と連絡してきて、今喧嘩しています。 そこで質問なのですが、彼女は携帯代を全額払わなければならないのでしょうか??自分は彼女が散々振り回されているのを見てきたのでかばってあげたいですが、お金の事なんで。しかも10万・・・ どなたかご回答お待ちしております。

  • 彼氏とのことについて

    あたしには今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互いの親にも挨拶をしに行き、8月から同棲をスタートさせようと話をしてました。 でも先週些細なことで彼氏と喧嘩をしてしまい、せっかくのデートだったのに喧嘩別れみたいになってしまいました。 その後彼氏からメールと電話があったのですが、返事をせずにその日は終わりました。 その次の日から彼氏の携帯が止まってしまい、約一週間連絡がつかない状態でした。 そして昨日非通知で彼氏から電話があり、連絡取れない間そんな行動をしてしまったことについて謝りました。そして離れたりしないと返事をしてくれました。 そして、彼氏も分かってくれたみたいだったのですが、今日地元の花火大会へ一緒に行く約束をしていたので、そのことについて話したら、あまり乗り気じゃなくて。 会いたくないのかな?とか嫌いになったのかと不安になり聞いたら、好きか嫌いか分からないと言われてしまいました。 今お金のことなども考えることがいっぱいあるみたいで、何もする気が起きないと言われました。 一度は離れないと言ったのに、好きか嫌いか分からないってどういう心境なのでしょうか? 別れたいのか聞いたら、それは考えてないとかいいつつ、あたしが別れたいって言ったら別れるんじゃない?好きにすれば?と言われる始末。 これは別れたいって意味ですかね? 過去に彼氏が浮気していたことがあったので、あたしは不安になると妄想が膨らんで彼氏を攻めたり別れたくもないのに別れるなどと言ったりして困らせることが最近ずっと続いてて、彼氏がまたそういう風に言われるのが怖いといいました。 あたしが悪いことや面倒くさい女だとは分かっています。 だから彼氏と続けていけるなら、この性格も直すように心がけようと思っています。 別れようというつもりも全くありません。 とりあえず再来週会って話をすることになってますが、今彼氏と連絡がつかない状態なので本当に会えるのかも定かではありません。 どうしたら許してもらえるのか、続けていけるのかアドバイス等をよろしくお願いいたします。