• ベストアンサー

彼氏との電話

私は付き合っている彼氏と 遠距離です;; 毎日電話をしたいのですが 携帯だとauとdocomoなので 料金が高くなってしまいます… なのでWILLCOMを買うべきなのか どぅしたら いいでしょうかφ(.. ) 金銭面でも学生のため、 安くていい方法があれば 助かりますm(__)m

noname#129243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.2

WILLCOM購入でいいのでは? パソコン,auスマートフォン、PSP、iPhone、iPodなどでSkypeをするという方法もあります。 彼氏の方がこの手の情報が好きなら、いい方法チョイスできると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 購入考えてみます☆ パソコンは彼氏からも 言われました。 しかし、私のパソコンが ネットを繋いでないんです;; Skypeも彼氏から言われました。 でもいまいち分からなくて.. また彼氏と話し合ってみます♪

その他の回答 (1)

回答No.1

俺もそれでウィルコム変えたで! ウィルコムやったら基本料もめちゃ安やしオススメです! でも相手も持ってないとやで?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そぅなんですか^^ でもWILLCOMを買った場合 携帯は手放した方が いいのでしょうか... 彼氏と話し合います☆