• 締切済み

イギリス・英語と普通の英語で

イギリス・英語と普通の英語で ワン・ダイレクションは素晴らしいグループです って教えて下さい

みんなの回答

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

One Direction is a "   " group. "   " の中に「素晴らしい」という形容詞が入るわけですが、選択肢があり過ぎます。 以下のオンライン辞書、「英辞郎」には204通りの「素晴らしい」の対訳が載っています。 → http://eow.alc.co.jp/search?q=%e7%b4%a0%e6%99%b4%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%84 この中から敢えて私が選ぶなら、 イギリス英語: One Direction is a brilliant group. 一般英語: One Direction is a fantastic group.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 普通のイギリス人は英語を話すでしょうか。

    普通のイギリス人は英語を話すでしょうか。

  • 「イギリス」って英語で普通なんて言いますか?

    英語で「イギリス」って普通なんて言うのでしょうか。 日常会話です。あるいは普通のメールや手紙などで。 例えば、ここがアメリカのロサンゼルだとして、 小学生の二人にこんな会話があったとします。 ボブ「あれ、キャサリン、先週学校休んでたよね。どうしたの?」 キャサリン「うん、イギリスに旅行に行ってたの」 この場合、英語ではなんというのでしょうか。 イギリスの特定の場所は示さない場合です。 話者に学識が特になく、イギリスに対する敬意の持つという意識もなく、 とにかく普通に「ジャパンに行ってきたよ」「オーストラリアに行ってきたよ」 というニュアンスでの、「イギリス」の呼び方です。 シンプルな回答をお願いできればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • イギリス・英語で

    イギリス・英語で ワン・ダイレクションのCD買いました 1位獲得おめでとうございます って教えて下さい

  • イギリス英語で

    イギリス英語で あなたのグループは私にとって宝物なので私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

  • イギリス英語で

    イギリス英語で あなたのグループは本当に素晴らしいくて素敵なアーティストです。 大切な宝物だから私のTwitterにフォローして下さい って教えてください

  • イギリス英語

    個人的にイギリスの映画、ドラマ(ヒュー・グラント主演の映画、古いですがジェレミー・ブレットのシャーロックホームズシリーズ)が好きです。そのためイギリス英語に興味があり、自分自身もイギリス英語アクセントが身に付いてしまいました。特に直そうとする気もありません。 友達が私のアクセントを聞いて、どうしてわざわざイギリス英語のアクセントを身につけようとするのか?と聞いてきました。たしかに今はアメリカ英語が主流です。日本でもイギリス英語を学ぼうとしている人が以前より増えているとはいえ、まだまだごく少数です。私としてはイギリス英語を“わざわざ”覚えようとしているわけではなく、イギリスの映画好きからきた自然な流れでやっているだけです。 今の時代イギリス英語はおかしいですか?

  • イギリスの英語について

    私は、今中学2年生です 将来、イギリスで仕事をしたいと考えています。そこで、日本の大学でイギリス英語を学びたいのですが、調べてるとアメリカ英語を主に教えているみたいで、やはりイギリス英語を学ぶには、イギリスの大学に留学する他はないのでしょうか? あと、イギリスで就職するのは難しいですよね?

  • 古いイギリス英語の用法だが、イギリス英語では現代では廃れた用法

    アメリカ英語で、古いイギリス英語の用法を保持しているが現代イギリス英語では廃れた用法を教えてください。 fall (秋) や guess がそうだとききました。チョーサーの時代では普通に使えたそうです。

  • イギリス英語が好きですが・・・

    イギリス英語が好きで、アメリカ英語は好きではないという方、いますか? 僕は、アメリカ英語がどうも好きになれません。 Rの発音がきついですよね。 イギリス英語のRP発音は心地良いです。 イギリス英語以外で響きが綺麗だなと思う言語は、フランス語ですね。 フランス語の響きはセクシーです。

  • directionの発音

    directionは辞書通りだと「ディレクション」ですが、イギリスのグループの名前だと「ダイレクション」です。グループ名としてそう読ませているのか、イギリス訛りなのかなど、詳しい方回答お願いします。