• 締切済み

イギリス・英語と普通の英語で

イギリス・英語と普通の英語で ワン・ダイレクションは素晴らしいグループです って教えて下さい

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

One Direction is a "   " group. "   " の中に「素晴らしい」という形容詞が入るわけですが、選択肢があり過ぎます。 以下のオンライン辞書、「英辞郎」には204通りの「素晴らしい」の対訳が載っています。 → http://eow.alc.co.jp/search?q=%e7%b4%a0%e6%99%b4%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%84 この中から敢えて私が選ぶなら、 イギリス英語: One Direction is a brilliant group. 一般英語: One Direction is a fantastic group.