• 締切済み

元カノとの復縁のチャンスでしょうか…………

大学生の男です。 私としては別れて一年三ヶ月ほど経過した今復縁したいと考えています。 8ヶ月付き合って去年の夏にふられました。 理由は素が出せず疲れてしまったからだそうです。その時、私への気持ちがなくなってしまったといわれました。 その後、私がなかなか諦めきれずに、言い合いが続き、結果として友達として接することになりやり取りも楽しくしていました。 そして、少したった後、 私、元カノを含む共通の友達でグループでご飯や出掛けようとしたときに 自分と元カノが行くのかどうかでトラブルになってしまい元カノを傷つけてしまいました。 それ以来、お互いに連絡先は知っているものの全く連絡しなくなりました……。 一時はSNSで限定公開で私が情報を見れないようにされました。 しかし、最近になってその限定公開が解除され、 この間、私の出演する演奏会で元カノからハートの形をしたお菓子の差し入れがきました。正直とても嬉しかったです。 (ここ一年私から一方的に演奏会で元カノに差し入れをしていて、いつもお返しはなく、今回一年半ぶりくらいに差し入れがきました。) お礼の連絡をした所、すぐにいい感じのお返事をいただけて嬉かったです。 これは、復縁のチャンスでしょうか。 この後、どのように接して、連絡すればよいのかわかりません………。 私としては、一年以上二人きりで会ったり、会話したりしていないので、まずは お互いに色々と話しをする時間がほしいですし元カノにとても会いたくてたまりません………。 しかし、彼女からの反応がこわくてご飯やお茶に誘えずにいます…………。 私自身、今回の差し入れで元カノのことを色々と思い出してしまい、大好きな気持ちが再び込み上げてきてしまいました………。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• black1971
回答No.1

他人に聞くまでもなく、今のあなたの素直な気持ちを そのまま伝えれば良いと思いますよ? 彼女もきっかけを作って待ってるんだと思います。 彼女があきらめてふっきってしまう前に、お早めに・・・